All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

いあいあ。

かっっっなーりいまさらですが

相互リンク記念のイラストを描いてみました!!
IAちゃんlink2
相互リンクしてくださった方々、ありがとうございました!
よろしければクリックしてお持ち帰りください、、、と言いたいところですが←
ファイルサイズの関係でかなり縮小してしまったので、
お手数ですがpixivの方よりお持ち帰りください;;
サイズ大きいものを上げておきますので><


今回描いたのはVOCALOID3のIAちゃんです(*´ω`*)
英語は間違ってるかもしれませんが大目にみてやってください←
確か4月くらいには下書き描いたような気がしますが…
そこからかなり経ってしまいましたね^^;

IAちゃんはデザインも声も発音もかなり好きなコです><*
一番好きな曲は「blessed child」でしょうか~♪
声がほんと人間に近くて聴きやすいです^^*
英語で神様の祝福って「息」なんだよなぁとか
考えながら歌詞聴くのも楽しーですw
まだ聴いたことないって方はぜひ一度聴いてみてください☆

…って、ここに貼ればよかったですね;




ではでは今日はこの辺で。
18:24  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

コメント返信【8/8】

またもや返信遅れてすみません><!

ある意味リア充な夏休みを過ごしてるかなりあです(・ω・)←


そう、全てはあいつ!あいつのせいなんです…!





「なつやすみのしゅくだい」





…まさかこの歳になって夏休みの宿題に追われるとは\^0^/

でもちゃんと友達と遊びに行ったり旅行に行く予定もあるので大丈夫です!(何が

ということで20日~24日まで不在ですのでよろしくお願いします!



ではでは以下コメ返です☆
17:56  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

たんじょうび。

タイトルの通り、8月4日は誕生日でした><*


その日は何してたかというと…

実は水樹奈々さんのライブに参戦してました^0^*


ライブなんて行くの初めてだったんですけど、
曲に合わせてサイリウム(ペンライト)振ってるだけですごく楽しかったですw

奈々さんのイメージカラーは青なので、ほとんどの曲で青いライトを振ります。
これがほんとに綺麗だったんですよー☆
たくさんのライトが揺れる様を見ていると、星の海に浮かんでいるかのような気分になりました!
曲によってはオレンジを振るときもあるのですが、
こちらは炎のようで、これまたとっても綺麗でした!!


そして何よりすごかったのは、奈々さんの歌唱力!!!
ライブ後半になっても衰えない、全力全開のパフォーマンスはまさに圧巻でした…!

奈々さんの衣装も可愛かったし…
ヴァイオリンのお兄さんもカッコ良かったし…(ぁ
ほんと楽しかったです(*´ω`*)
また行きたいなっv



そしてそして。

今年のお誕生日は、いつになくいろんな方から祝って頂いちゃいました><////
リアルではお友達からお菓子もらったり、メールもらったり。
そうそう、弟もお菓子くれたことにはとっても驚きました@@
いつもスルーだったくせにどうしたんだ弟よ…!って感じですw

素敵なイラストや歌を贈ってくださった方もいらっしゃって、
とても嬉しかったです!!!

こちらについては掲載許可頂いたので、ここで自慢させて紹介させて頂きますv


■でる汰さまより

「愛言葉」ですよ!
私も大好きな曲です(*´∀`*)
大好きな曲をでる汰さんのイケボで聴かせて頂き、こちらこそ感謝感謝なのです!!!
素敵な歌をありがとうございました☆


■彩羽さまより
いろはさんより
笑顔のミクちゃんにぬいぐるみみたいな兄さん!
かわいすぎて見た瞬間からニヨニヨが止まりませんでした←
パッチワークみたいな背景まで凝っててかわいいですよね~v
素敵なイラストをありがとうございました♪


■みーさまより
みーさんより
みーさんからも大好きなミクちゃんと兄さんを頂きました><////
兄さんの表情、かわいすぎますよっ(*´∀`*)
さすがの絵の丁寧さはもとより、
溢れんばかりの癒しオーラまでたっぷり堪能させて頂きました♪
素敵なイラストをありがとうございました☆


…と、こんな感じで楽しく嬉しい誕生日でした!
こんな私ですが、今後とも皆さまどうぞよろしくお願いいたしますっ(*・ω・)*_ _)ペコリ




あっテストも無事全て終わりました!
まだ今週いっぱいは学校ですが、
夏休みに向けてあとちょっとがんばりたいと思います^0^*
19:49  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

コメント返信【7/29】

今日またひとつヤマを越えて、うきうき気分なかなりあですw
なんだかここまできたら何でもいけそうな気がします!
ランナーズハイならぬテストーズハイ(?)な感じですね☆


あっそういえば!
この前髪を切ってきました!!
ショートに近いミディアム?な感じになりました♪
15cmくらいは切ったような…!

けど、髪切った私を見た妹の第一声


「おじょうちゃん、どこの中学だね?」


ってどういうことなの\^0^/



…まあ若返ったってことで;;

嬉しいような嬉しくないような。。。


ってことでコメ返いきます><!
20:39  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

れんきゅん。

うああマイピクさんのお誕生日過ぎてた…!;
ってことで昨日急いで描いたレンくんですです(-ω-;

レンくん
※クリックで大きくなります※

うん、久しぶりの本気お絵描き楽しかったです(*´ω`*)

今回も線画描くの(特に手!;)がすごく時間かかって…;
線画自動で描いてくれる機械ないかなーとか真剣に考えてたりしました(ぁ
やっぱり色塗りが一番燃えますね!!
髪の毛の塗り方はまたちょっと違うやり方が試せたので良かったです^^*
キューティクル光らせるのとか、瞳きらきらさせるのとか…
そう、きらんきらんにするのがとっても楽しかったです♪

あと、ボカロさんのデザインとか配色とか好きだなーって改めて感じたりもしましたね~
レン君の正式な(?)服を描いたのは初めてだったのですが
いつか全身も描いてみたいなって思いました!


…さてそろそろお勉強に入ろうかな;
もう何も覚えたくないけど!けど!!;;


ではでは今日はこの辺で。
10:47  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>
