All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

コメント返信【7/11】

テスト詰んだオワタ\^0^/
状態なかなりあですこんばんは;;


いや、まだ始まってもいないんですが、、、
っていうか明日からなわけですが><!

そろそろ脳細胞の限界な気がするのです☆

もう覚えること多すぎてわああああ;


…ということでブログ書いてまs(現実逃避



ではではまずコメ返いきますw
21:08  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

コメント返信【7/3】

こんばんは!
大雨ざあざあなう!です!!

って、「なう」の使い方おかしい?かな…??



とまあご覧のとおり、私はtwitterなるものをやっておりませんw
ケータイもスマホじゃないですしね(´・ω・`)


あれもしかして、
これが「時代に取り残されてる」ということなのでしょうか?!;



…うん、きっと気のせい☆

ってことでコメ返いきます♪
20:36  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

コメント返信【6/19】

またもや長期間の放置すみません;;
お久しぶりですこんにちは><


最近ほんと時間がほしーです。。。

やるべきことがいろいろたまってる気が…!;


まあでもやるしかない(`・ω・´)!ので
カメの歩みでも進めていけたら、と思ってます!



ということで以下コメ返です☆
20:42  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

コメント返信【6/10】

またまたお久しぶりですこんばんは;


今日は台風ですね!

学校はお昼までで帰れることになりましたが、
雨も風も強い中30分歩くのは苦行以外の何物でもありませんでした(-ω-;)


しかも今週末にはもう一個台風がくるとか?!

金曜日の夜はお酒有りの女子会しよう☆って話になってるのに…!
楽しみにしてるのに…!!;

なんとかずれてくれないかなーと祈ってます(>人<)



ではでは以下コメ返です♪
19:50  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

コメント返信【6/2】

わあまたもやしばらく更新してませんでした;
返信遅くなってすみません><;;

拍手もありがとうございます~^^*
応援してくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです!!

こんなまったり更新ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


ではでは以下コメ返です!
19:56  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>
