All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

コメント返信【3/29】


[More]

■でる汰さま
いい曲ですよねー!(*´∀`*)
ほんと、黒うさPは素敵な曲をお書きになる…!

nayutaさんの声のかわいらしさと透明感はヤバいですね><;
声の良さだけじゃなくて、感情の込め方?といいますか
強弱のつけ方もとてもお上手だなあと思います^^*
歌ってただ正確な音程が追えればいいわけじゃなくて、
詩にある言葉、そこから受けた自分の思いをどのように伝えるかってことも大事なわけで。
そこが難しいんですけれどね^^;

…うん、上手に言えないのでまとめると!
やっぱり耳に心地いいものは好き!!ってことです!!!(ぇ
でる汰さんは優しい、素敵なお声をお持ちだと思いますよ^0^*
応援してます!というか私ももっと良い絵が描けるようになりたいと思うので!!
一緒にがんばっていきましょうっ(`・ω・´)b


■エル☆さま
エルちゃんいらっしゃいませー!^0^*
というかもう知ってたんですねΣ@Д@;
さすがsolaしゃんマスター…!!(何

ブログの雰囲気良い感じになってますか><?!
小鳥さんかうんたもがんばって探してきたかいがありましたー!
よかったね小鳥さん;;

おおお気に入り登録大歓迎です!というかどうぞお願いします>△<!!
これはもう気合い入れて更新しないと…っ!(`・ω・´)
こんな風にお気に入りの曲の紹介とか、
pixivのキャプションには入りきらないお話も書いていけたらいいなあと思うので^^*
また遊びに来てやってくださいvお待ちしてますー♪


■pionさま
こんにちわ!
ご来訪ありがとうございますいらっしゃいませがばーっ\(^∀^)/!!!
飛んでいらしたpionさんを受け止める準備は万端整っておりますっ!!(←
いやいやいつでもうぇるかーむ!ですよ☆
コメとっても嬉しいです><////

この曲!
素晴らしい神曲ですよね><
初めて聴いたとき鳥肌立ちまくりでした;
カラオケに入ってないのが残念でなりません(-ω-;)

ええpionさんのブログとかできちゃったら、、、日参してしまいますよ?(ぁ
素敵センスをお持ちのpionさんなら、きっとすごく居心地の良いブログができるのではないでしょうか…(*´∀`*)ニヨニヨ
ぜひまた遊びにきてやってください♪
大歓迎☆いたします!!!w


■鍛冶屋さま
いらっしゃいませこんにちはー!^0^*
鍛冶屋さんも飛んできてくださるなんて…!
よし受け止め準備っ\(^∀^)/サアオイデ←

わあ鍛冶屋さんもCDお持ちでしたか!!!
この曲ももちろんですけど
他の曲も素敵な曲ばかりで…!
リピートしまくってましたw
ほんとCD買って良かったなあと思いますっ^^*

えええ私の絵と雰囲気ぴったりですか@△@;?!
なんて恐れ多くもありがたいお言葉…!><
そうですね、イメイラ描いてみたい気はあるのですが。。。
とても好きな曲なので、もうちょっと上手な表現ができるようになったら描きたいなと^^;
…そんな日がくるといいな!w



ではでは皆さま、ご来訪&コメントありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
17:46  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/7-ea832256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
