All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

きみのいるけしき。

今日はお気に入りの曲を紹介しようと思います^^*



黒うさPのアルバム、「君のいる景色」でラストを飾る曲です。
実は初めて買ったボカロCDだったりするのですが
ボカロさんverと歌い手さんverの2枚組で、お得感満載大満足だった覚えがありますw
ミクちゃんが歌っているのも良かったけれど、
nayutaさんの透き通ったこの歌声には本当に癒されました(*´∀`*)
歌詞もメロディも大好きです><////
元気をもらえる気がします…!

歌と絵、分野は違うかもしれませんが
私もいつか、こんな優しい雰囲気を伝えられるような絵が描けるようになれたら…と思います。

大好きな、そして憧れの一曲ですね^^*



ではでは今日はこの辺で。
20:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GJです(`・ω・´)

初めて聞くけどいい曲でした(`・ω・´)b

nayutaさんいいですよね~
自分も優しい歌を歌えるようになりたいなぁ~
そのためには練習あるのみ!!ですけどね~
でる汰 | 2012-03-30(金) 04:58 | URL | コメント:編集

実は知っていましたw
ママのブログのリンクにかにゃちゃんのブログのリンクがあったから!!!((
曲聞きました!!!とってもいい曲でかにゃちゃんの曲選びのセンススゲェ・・・((

それにしても、ブログの雰囲気が可愛らしいです!!!
水玉や、小鳥が可愛くて癒されちゃいます!!!
特に、かうんたのひよこさんがかわいいです///
ブログのほう、神絵ばっかりで目の保養になります!!
なので、あの、ブログ、お気に入り登録してもいいですか?
では2
エル☆ | 2012-03-31(土) 10:53 | URL | コメント:編集

こんにちわ(*^ω^*)

かなりあさんっ///
ブログを始められたということで、絵板の方から
びゅーんととんできました\(^∀^)/ばーん
お呼びでないのはわかってますが…(T_T)←

曲のことですが、
こんな神曲知りませんでしたぁ(><;)
nayutaさんのかわいい美声が
心に響いて・・・あれ?目から汗が…

ところで私もブログやってみようかなとか(やめとけ)思っちゃうくらい
かわいいブログですねっ(●^o^●)
また見にきてもよろしいでしょうか?(//>_<///;) ではっ
pion | 2012-03-31(土) 11:30 | URL | コメント:編集

かなりあさんこんにちはー!
わたしも絵板から飛んでまいりましたo(^-^)o

この曲とってもやさしくて素敵ですよね!
わたしもCD持っております~(*´▽`*)
曲調も調声もとってもかわいくて大好きです!
かなりあさんのイラストの雰囲気とぴったりだと思いますよ!
イメージイラストなんてぜひ見てみたいです・・・!^///^
それでは失礼しました!!
鍛冶屋 | 2012-03-31(土) 11:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/6-ec312acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
