All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

コメント返信【9/16】

残暑とか突然の雨とか急激な冷え込みとか…!
変化の多い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか^^*

秋って一番好きな季節なので、こんな天候の変化もちょっと嬉しかったりします実は。

でもまだ秋服準備してないっていうね;
今年こそポンチョとかショートブーツにも挑戦してみたいけど。。。
お財布と相談でしょうか><;

そういえばこの前、「最近服装変わったね」って言われました!
このところジーンズはいてることが多かったからかな…?
女の子らしい服も好きですが、パンツスタイルもすっきりしてていいですよね!
活動的ですし♪

うーん、自分が何路線にいきたいのかよくわからなくなってきました←
…まあその日の気分ってことで^^;


ではでは以下コメ返です☆

[More]

■aliaさま
aliaさん!こちらではお久しぶりですー!!!
忘れるわけがないではありませんか><
twitterではありがとうございました^0^*
変なことつぶやいてても気にしないでください!ね!!w

ガラケーだとネットの表示違っちゃいますしねー;
なんか携帯用に変換されてる?っぽいので、なかなか見づらくて不便です^^;
じゃあ見なきゃいいじゃんって話なんですけど、
電車の中って暇なんですorz

もうちょっとブームが落ち着いたらIphone考えようと思います!


■Sanveanさま
はっ広告…!!Σ
スマホにはそんな罠もありましたね;(←大げさ
たまに母のいじらせてもらうんですが、なかなか反応してくれなかったり
変なとこ押しちゃったりでムキー!ってなったことがあります^^;

でもやっぱりネットはスマホのが見やすいですよね~><
撮った写真UPしたりとか、スマートにtwitterも使いこなしてみたいです(`・ω・´)
ちょっとした夢ですねw



ご来訪&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
22:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/57-df9a0669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【コメント返信【9/16】】

残暑とか突然の雨とか急激な冷え込みとか…!変化の多い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか^^*秋
2012/11/04(日) 03:45:10 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
