All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

コメント返信【9/8】

ちょっとiPhone5が気になってる今日この頃です(´・ω・`)

私はいまだにガラケーの人なので、そろそろスマホにしてみたいなあと…!
今のだとネット見るのが不便なんですよねー。。。

スマホにしたらtwitterもやりやすくなるのかしら?!


あ、ということで(?)
最近twitter始めてみました(*´∀`*)↓

ついったー

アカウントお持ちの方いらっしゃいましたらフォローしてやってください><*



ではでは以下コメ返です♪

[More]

■ミホさま
そうですね!コンポタ味、私の周りでは結構評判良かったです(・ω・*)
中に入ってるコーンの粒はちょっといらない感じもしましたが^^;

グリーンティもおいしーですよねo(*^▽^*)o
クッキー&クリームも好きです!
うちはよく、安い時にまとめ買いしてくるので…
たくさんあるとどれにしようか本気で迷ってしまいます(´・ω・`)

黒バス、実は私も最初はそれほどでもなかったんですが;
気づいたらハマってましたw←
とにかくオープニングからかっこいいので(毎回飛ばさず観てます!w
ぜひOPだけでもご覧になることをオススメします^^*



ご来訪&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
21:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなりあさん、お久しぶりですー!
aliaです、覚えてますでしょうか?

iPhone5ですかー
気になるんですが使いこなせるか不安で・・

私もガラケーですw
ネットとか使うの、確かに不便ですよね;
私はネットとか出来ないようにされました(´・ω・`)


witter始めたんですか!
それでは、さっそくフォローします(*´∀`*)

でわ、コメント失礼しました^^
alia | 2012-09-17(月) 19:30 | URL | コメント:編集

どうも、こちらではお久しぶりです(^^
私はiphone4なのですが、スマホの類は慣れないと最初はよく誤入力したり思わず変な広告押したりとある意味使いづらいです。なんせ私がスーパーアナログ人間なもので(笑)
あと、スマホのブラウザーはガラパゴスのものよりもPCに近い表示や機能を持つので、Twitterもやりやすいと思いますよ。しかし私はTwitterをやっておりませんが…すみませんorz
Sanvean | 2012-09-21(金) 18:20 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/56-552005ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
