All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

コメント返信【8/8】

またもや返信遅れてすみません><!

ある意味リア充な夏休みを過ごしてるかなりあです(・ω・)←


そう、全てはあいつ!あいつのせいなんです…!





「なつやすみのしゅくだい」





…まさかこの歳になって夏休みの宿題に追われるとは\^0^/

でもちゃんと友達と遊びに行ったり旅行に行く予定もあるので大丈夫です!(何が

ということで20日~24日まで不在ですのでよろしくお願いします!



ではでは以下コメ返です☆

[More]

■Sanveanさま
わあ再びのコメント残しありがとうございますっ>△<///

ほほうJAZZライブですか…!
楽しかったですか?^0^*
初ライブってドキドキワクワクですよね!!!
私は事前に持ち物調べたりとか、サイリウム買ったりとか、、、
行く前からそわそわしちゃってましたw

ほんと、こんなにいろいろもらっちゃって幸せ者ですね私!
とても嬉しい誕生日でした^v^*


■みーさま
きゃあああみーさんっっっ!!!!
わざわざご来訪してくださったとは…!ありがとうございますっ><*

そうですね、歌のプレゼントは人生初だったのでとても嬉しかったですよ♪
もちろんみーさんがイラストを描いてくださったことも
ものすごく嬉しかったです!!!
永久保存させていただきますっ(`・ω・´)

おおっみーさんも奈々さん好きですか!!
生で見るとやっぱり迫力が違いますよ~!大音響で耳がぼわぁーってなりますけどw
ぜひ一度行ってみるといいと思います☆



ご来訪&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
17:56  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/51-3c4def39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
