All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

コメント返信【7/29】

今日またひとつヤマを越えて、うきうき気分なかなりあですw
なんだかここまできたら何でもいけそうな気がします!
ランナーズハイならぬテストーズハイ(?)な感じですね☆


あっそういえば!
この前髪を切ってきました!!
ショートに近いミディアム?な感じになりました♪
15cmくらいは切ったような…!

けど、髪切った私を見た妹の第一声


「おじょうちゃん、どこの中学だね?」


ってどういうことなの\^0^/



…まあ若返ったってことで;;

嬉しいような嬉しくないような。。。


ってことでコメ返いきます><!

[More]

■鍛冶屋さま
レン君ってかわいいですよね~^p^
ボカロさんの中でも、双子の衣装ってすごく好きです!
セーラー襟がかわいすぎると思うのですよ><*
今回は大体思った通りにきらきらな絵になってくれたので、
私としても満足でございますw←

ああ夏休み…といえば宿題……はもちろん溜める派です(聞いてない
夏期講習は面倒ですけど、そうでもしないと勉強しなかったしまあ良かったかなー、
ってのは今だからこそ言える夏の思い出ですね!w
鍛冶屋さんもがんばってきてくださいー><!
陰ながら応援しておりますっp(`・ω・´)q


■みーさま
うおぉみーさん!!お久しぶりですっ(>◇<)ゝ

レン君カッコいい、ですって…?!しかも殿堂入りとか…?!?!;
わああありがとうございます!!!!!
レン君は私もなかなか満足に描けなかったのですよ…><。
そう、この髪型!です!!難しいですよね;
今回は公式絵とか他の方の絵とかいろいろ見て、研究してみました☆
でも描く人によって全然違うので、もういいやそれっぽくハネさせとこう!
ってなってできたのがこの子ですw

描き方の丁寧さではみーさんの方がずっと上だと思いますよ!
私もたくさん見習いたいのです^0^*
そしてたくさん練習したいです!
あああテストのばかー!!;
…お互いがんばって、なんとか乗り越えましょうねー><!


■ミホさま
かわいいとのお言葉…!!
とっても嬉しいです、ありがとうございますっ><////
私も画面の向こうに行く方法が知りたいなあと常々思っているところです(ぁ
というかミホさんがこのレン君の手を取りたいと思ってくださったことに感激ですよもう!!!
がんばって手を差し出させた甲斐があったというものです^^;

線画って大事なんですけど、一番つまらn( 部分なんですよね~;
私は本書きできちんと直せるほどの画力がないので、
下書きの時点でできるだけ丁寧に描くようにしてます(-ω-;
なので製作時間の半分以上下書きとペン入れっていう感じになっちゃいますね><

今回の色塗りはかなりノリノリでできました(*´∀`*)
ノリって大事ですw


■Sanveanさま
お久しぶりですー><!
わああお褒めの言葉ありがとうございますっ><////
手をどうするかは、あーでもないこーでもないと一番悩んだ部分だったので;
とっても嬉しいです^^*
誕生日絵なのでお祝いっぽい感じと、
あとはやっぱりボカロさんなので、歌ってる感じにしたくてこうなりました><
背景素材はお借りしたものですが、
素敵背景に負けないくらいきらきらレン君になってくれてたのなら良かったですw

というかセンシティブって…!;
Sanveanさんの言葉のチョイスこそセンシティブですよ>△<!!!
素敵な言葉遣いに感激してしまいましたv



ご来訪&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
20:39  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/49-a7213ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
