All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

れんきゅん。

うああマイピクさんのお誕生日過ぎてた…!;
ってことで昨日急いで描いたレンくんですです(-ω-;

レンくん
※クリックで大きくなります※

うん、久しぶりの本気お絵描き楽しかったです(*´ω`*)

今回も線画描くの(特に手!;)がすごく時間かかって…;
線画自動で描いてくれる機械ないかなーとか真剣に考えてたりしました(ぁ
やっぱり色塗りが一番燃えますね!!
髪の毛の塗り方はまたちょっと違うやり方が試せたので良かったです^^*
キューティクル光らせるのとか、瞳きらきらさせるのとか…
そう、きらんきらんにするのがとっても楽しかったです♪

あと、ボカロさんのデザインとか配色とか好きだなーって改めて感じたりもしましたね~
レン君の正式な(?)服を描いたのは初めてだったのですが
いつか全身も描いてみたいなって思いました!


…さてそろそろお勉強に入ろうかな;
もう何も覚えたくないけど!けど!!;;


ではでは今日はこの辺で。
10:47  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ウワアアレン君かわいいですね^///^
星の飾りも色塗りもとってもきれいです!
きらんきらんいいですよね~。゚+.( °∀°)゚+.゚
わたしもボカロの皆さんの公式衣装大好きです!
夏休みってどうにも勉強する気が起きなくて・・・
もう少しで夏期講習があるので
頑張っていってこようと思います笑
それでは~!
鍛冶屋 | 2012-07-29(日) 14:52 | URL | コメント:編集

こんにちは!
そしてお久しぶりです!
pixivにカッコいいレンくんがいてぬおわぁぁぁぁぁってなってブログにも載せられてるかなぁと思って拝見しに来たら載せられていました!
本当にカッコいいです><
レンくんって描くの難しくないですか?
私は何度挑戦しても満足できるものが描けなくて…。
このかなりあさんのレンくん、今まで見てきたレンくんの中でも勝手に私の中で殿堂入りしましたw
かなりあさんの丁寧な描き方が大好きです。
こんなに上手く描けるようになりたいです*^^*
お勉強も大変だと思いますが、無理はしないように頑張ってください。
私も夏休み前のテストがまだ終わらないので勉強頑張りますorz
では、久しぶりなのに乱文で大変失礼しました><
また来ますね^^
みー | 2012-07-29(日) 18:52 | URL | コメント:編集

レンくんかわいすぎです!!!!!
ちょっと画面が邪魔で手がつかめません。

私も線画は苦手です(-_-;)
というか下書きが雑すぎるので、どこなぞればいいのかわかんなくなります(°ω°;)

塗り方すごくきれいです!!
私も見習わなくては…
ミホ | 2012-07-29(日) 21:17 | URL | コメント:編集

お久しぶりです。
レンくんがこちらへ手を差し伸べるシチュエーション…
とても素敵ですね!
レンくんが素晴らしいのはもちろんですが、
背景とのバランスの良さにかなりあさんのセンシティブさを感じました)^o^(
Sanvean | 2012-07-30(月) 13:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/48-887d6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
