All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

コメント返信【7/16】

またまた返信激遅くなってしまい申し訳ないです;

テストはなんとか山場越えましたー(^∀^;)
とはいえ、まだ明日もその次の週も大きいのが残ってるんですけど、ね、、、

はあ夏休みが遠い…orz


ではではコメ返いきます!

[More]

■でる汰さま
うふふかわいいでしょう?(*´∀`*)←
絵に描いた子もそれ以外の子も、
みんなかわいくて面白くていい子たちなんですよこれが!!
自慢のお友達なのですっ(`・ω・´)

でる汰さんは草ポケモンっぽいですよね~
癒しオーラなところが^^*

そうですね、1年あれば上達する…といいなと思います!w
絵でもなんでも、反省と練習がやっぱり一番大事かなっと思うので
これからもがんばっていこうと思います☆
応援ありがとうございます~^0^///


■solaさま
solaさ…solaちゃん!!!(って呼んでもいいですか////
ぎぽけか、確かにちょっとかわいい響きかも…v
そんなところにも気づけてしまうsolaちゃんの感性、とっても素敵です!!!

いやっ、私自身はどうか知りませんが(←
お友達はみんなかわいくて優しくていい子達ですよ~(*´∀`*)
たまにへんt…げふんげふnが混ざってるのはご愛嬌です!(何

そう、擬人化といえばアイスちゃんですね><*
テストが終わったら完成させよーと思ってます!
アイスのおいしい季節中には描きたいです~
…はっ
そんなこと言ってたらまたアイスが食べたくなってきました!w
チョット冷蔵庫あさってきます(`・ω・´)←



ご来訪&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
10:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/47-de50b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
