All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

ぎぽけかとぎじんか。

って言葉あるんでしょうかね…?

お絵描きブログのつもりだったのに最近お絵描きする暇がなくて悲しいので!;
pixivに上げるのはちょっとな、、、
って思って描いたけど上げてなかった絵を載せてみようと思います(`・ω・´)!


クラスの子に頼まれたものでして。
最初はただ「ポケモン描いて!」だったんですけど
いろいろ悪ノリの結果「○○ちゃん&○○ちゃんっぽいポケモン」描くことになりましたw
つまり、擬ポケ化(?)ですね~☆


本人に似てる似てないはさておき、どんなもんか見てやんよ!って方は追記からどうぞ^^*
あと、ついでに描くことになってたポケモン擬人化も1枚載せておきます!

※以下、擬人化苦手な方はご注意ください※

[More]

ではでは絵の紹介をしつつ友達自慢していきますw


■Aちゃんとちらーみぃ
ちらーみぃ
Aちゃんは超かわいいです(`・ω・´)
小動物的なかわいさがたまりません!
ごはん食べながらきょろきょろしたりしてます。なでなでしたい。
彼氏持ちなのが大変もったいないです(ぇ

…ってことで彼女は間違いなくチラーミィです!^0^*

彼女の持つほわほわした雰囲気を出せたらいいなあ、と思い
「ほわほわほわほわ…」と念じながら色塗りしてみましたw


■Kちゃんとへるがー
へるがー
Kちゃんはかっこいいです!てか強い。
イメージカラーは赤&黒って感じですね♪
でもでも、意外に(←失礼)繊細な一面も持ち合わせてたりするんですよ!!!
これはいわゆるギャップ萌えってやつでしょうか?!(ぁ

そんな彼女はまさにヘルガーさんです!^0^*

きりっとしたカッコよさをメインにしつつ、
女の子らしい可愛らしさも出せたらいいなあと思って描きました☆


■チュリネ擬人化
ちゅりね
なぜかAちゃんの彼氏君からもらったリクエストですw
元のポケモンご存じの方ならわかるかと思いますが…

ええ、ほぼそのままのデザインですとも(・ω・)

チュリネちゃんは擬人化センス皆無な私にも大変描きやすい良い子でした;;

色塗りは厚塗りっぽくしました。
厚塗りだと線画描く作業がいらないので、比較的早くできますねv
レイヤーもほぼ1枚でいけるので、PCにも負担がかかりません☆
でもこの塗り方、色塗り自体はあまり楽しくないんですよ…
もちろん私にとっては、ですが^^;

どうやら私はレイヤー重ねてく方が好きみたいです!


しかしこうして見ると見事に絵柄も塗り方も安定してないですね。。。
いろいろ試行錯誤の途中です!
って、1年くらいずっと言ってるような気もしますが;

はあもっと上手く描けるようになりたいです!がんばりますっ><!


そうそう、ちなみに人によると私は「エーフィ」らしいですよ!
サイコキネシスとか飛ばしたらいいんでしょうかね^^

みなさんは何ポケモンになるのでしょうか!
ちょっと考えてみるのも面白いかもしれませんよw



ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
22:03  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!みんな可愛いですなぁ(。-_-。)ポッ

かなりあさんは擬ポケ化が出来るんですね~(._.)φ
ポケモン擬人化も好きなんですけど、擬ポケ化もいいですね!!

今度僕の擬ポケ化を(ry
ってごほんごほん、なんでもないです☆

このイラストを見ててかなりあさんのお友達はみんな優しくていい人達なんだな~
ってちょっと羨ましく思います(*´д`*)

1年で人は上達するって僕は思ってます!!
僕はかなりあさんが描く絵好きなんで、
いつでも見てられるのですけどね(*´∀`*)

僕も応援してますよ!!
でる汰 | 2012-07-17(火) 03:17 | URL | コメント:編集

かっかわゆい・・・!!!///
かにゃちゃん、こんにちはsolaです^^*

ぎぽけか・・・!ってこの言葉の響きも結構可愛くって
なんだか和んでしまいました^^*(笑)ぎぽけか~v

そしておともだちさん、みなさんそろってお美しいですね///
かなりあさんのお友達は優しそうな素敵な方がそろっているのだなと
イラストを拝見しただけでも感じられましたvv

やはり「類は友を呼ぶ」ですからね、納得です(´`*)ウンウンv

>まさかのかにゃちゃん、エーフィーに笑っちゃいました!
かにゃちゃんの、ほわほわ~としたオーラが
そんな雰囲気なのでしょうかねぇ^^*

ではでは、コメント失礼いたしました♪
sola | 2012-07-22(日) 10:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/46-03be2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
