All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

コメント返信【7/3】

こんばんは!
大雨ざあざあなう!です!!

って、「なう」の使い方おかしい?かな…??



とまあご覧のとおり、私はtwitterなるものをやっておりませんw
ケータイもスマホじゃないですしね(´・ω・`)


あれもしかして、
これが「時代に取り残されてる」ということなのでしょうか?!;



…うん、きっと気のせい☆

ってことでコメ返いきます♪

[More]

■ミホさま
ですよねですよね?!
隠れた名曲ですよねー!(*´∀`*)
ピアノ良すぎます><////
動画の作り方もすごく綺麗で…
雰囲気にばっちり合ってますよねー☆
ミホさんにも共感して頂けたようで、何やらとっても嬉しいですっ♪
私もいつか、こんな風に雰囲気のある絵が描けるようになりたいものです!!


■solaさま
きゃあああsolaしゃんんんっ!!がばーっ\(*´∀`*)/!!!!(2回目
…すみません、solaさんのコメ見てからずっとテンション高いです←
またお会いできて嬉しいですっ♪

私こそ久しぶりにsolaさんの美麗イラスト拝見できて癒されまくりでしたよ~☆
ありがとうございました!!!

隠れた名曲発掘は妹が上手いんですよねw
実はこの曲も妹から教えてもらったものだったり。。。
そうですね、こんな安らかで美しい「死」であったらどんなにいいでしょう^^*
この曲はそんな「死」に対する「祈り」の歌でもあるんじゃないかなあと、
、、おっと何やらついクサいこと書いちゃいました><*

はっ、アイス…!;
ついにハーゲンダッツでびゅーされたのですか、おめでとうございます!!!!
しかも最初のセレクトがキャラメルとは?!
いいセンスです…!きっとsolaさんは素晴らしいハーゲンダッツマスターとなられることでしょう!(何
私は最近、母が買ってきた箱pinoをまぐまぐしてますよ^^v
一日一粒の幸せってやつですね(*´ω`*)

またお暇なときにでも覗いてやってください!
「歓迎」のプラカード準備してお待ちしております!w



ご来訪&コメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
スポンサーサイト
20:36  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっサムネがミクさんになってますね~!!
カワユスなぁ~(。・・。)ポッ

最近は大雨だったり暑かったり・・・
大変ですよね(笑)

前回の記事にコメするの忘れてここにコメします!!

あの曲は聞いたことなかったんですけど!!
優しい感じの曲で凄い好きになりましたよ(。・・。)ポッ
練習していつか歌ってみたいです!!

かなさんもとうとうtwitterデビューですね!?(*´∀`*)
でる汰 | 2012-07-13(金) 19:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/44-8fd8eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
