All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

コメント返信【6/19】

またもや長期間の放置すみません;;
お久しぶりですこんにちは><


最近ほんと時間がほしーです。。。

やるべきことがいろいろたまってる気が…!;


まあでもやるしかない(`・ω・´)!ので
カメの歩みでも進めていけたら、と思ってます!



ということで以下コメ返です☆

[More]

■Sanveanさま
わああお返事大変遅くなって申し訳ございません!;

ご訪問&コメントありがとうございましたっ>△<*
私もSanveanさんは鍛冶屋さんのブログでお見かけしておりました…!
そしてちらりとブログにお邪魔し、ついついコメしていってしまった次第ですw

Sanveanさんのイラスト、素晴らしいですね^^*
鉛筆画でリアルに表現できる方には憧れてしまいます!!
私はアナログすっかり苦手になってしまいまして…;;
デジタルに慣れてしまうと、アナログで描いてても「戻る」ボタンが
欲しくなっちゃってダメですねw

そうそう、女子会の件は結局延期になっちゃいました^^;
ということで今度の金曜に行ってまいりますっ(・ω・)ゞ

…そのためにも目の前の課題を片付けなきゃですねー;


またブログの方、遊びに行かせて頂きたいと思います!
ではでは~☆
20:42  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/42-49d27028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
