All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

コメント返信【6/10】

またまたお久しぶりですこんばんは;


今日は台風ですね!

学校はお昼までで帰れることになりましたが、
雨も風も強い中30分歩くのは苦行以外の何物でもありませんでした(-ω-;)


しかも今週末にはもう一個台風がくるとか?!

金曜日の夜はお酒有りの女子会しよう☆って話になってるのに…!
楽しみにしてるのに…!!;

なんとかずれてくれないかなーと祈ってます(>人<)



ではでは以下コメ返です♪

[More]

■ミホさま
コメントありがとうございますー!
返信激遅でスミマセン><;

ニーソいいですよねニーソ!
私も大好物ですよ^p^
でも自分が履くとなると…ちょっと抵抗があるっていうかー……もう若くないしっていうかー…(ぁ
ニーソは学生さんのうちにたくさん履いておくべきですっ(`・ω・´)
でもワンピもミニスカもキュロットもみんな好きですね☆
女の子に生まれてよかったなーって思いますw


■でる汰さま
そうです!真面目なんです!w
いつまで続くかはわかりませんけれどね~(ぇ

まあ学生さんの本分は勉強だし、確かに大事だとは思いますけど。。。
でもそれだけが全てではないので!(`・ω・´)
好きなこともたくさんやるのがいいと思います!
そして制服がうらやましすぎるっていう…!w
制服ってかわいいですよねっ><*
考えなくていいところも素敵☆←
卒業しちゃうとコスプレになっちゃうので;;
もっとたくさん着ておけばよかったなーとか思いますw

…ぁ、「キャロット」だと思ってた時期が私にもありました。



ご来訪&コメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
19:50  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ失礼します(^^

初めまして。

鍛冶屋様のブログより参りました。
お絵かきの方は、線がはっきりしながら柔らかくて素敵ですね。
私はアナログ専業かつ、ボカロは描かないのですが、是非参考にさせて頂きます。

台風は今回はかなり強いようですね。
あの暴風雨の中、30分も歩くとは…。御哀傷さまです…。
私の方は電車通学なもので、帰りは運休になる前に何とか乗れました。

とにかく早く過ぎ去ってほしいですね。
Sanvean | 2012-06-19(火) 21:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/41-95aa3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
