All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

コメント返信【3/27】


[More]

■solaさま
わああぁぁあsolaさん!顔!!顔ー!!!;
゜゜(Д * ←の顔文字に本気で吹いてしまいましたw
いけめんさんに見えますか?;良かったですー><*
やっぱりメガネいいですよねメガネ!!!
自分がメガネ好きなので、描いててもテンション上がりますww
ご本人様は優しい雰囲気をまとった素敵いけめんボイスでいらっしゃるので
ちょっとでも表現できていたら嬉しいです^^*

メイキング…そうですね、
solaさんにそう言って頂けるならほんとにやってしまおうかしら>△<!
他の方の描き方は私も気になるところです!
…気になるなぁ……気になるなぁsolaさんー…(にっこり

といったところで(?)
今回もご来訪&コメありがとうございましたー♪

P.S.
え、ちょΣ(゚□゚;
チョコミントの方がオトナですって!;
間違いありません!!!
お子ちゃま味覚な私には難しいアイスさんです;;
確かにハーゲンダッツはちょっとお値段がアレですが><
安売りのときを狙ってまとめ買い→高級感に浸る(*´ω`*)コンボ最強です!
ぜひ食べてみるべきです!人生損していると言っても過言ではありません(`・ω・´)←

…すみません、アイス好きなのでついヒートアップしてしまいましたー^^;
失礼しましたっ


■でる汰さま
ぉわあぁぁあでる汰さんっ?!Σ@△@;
早速見つけてくださるなんて…ありがとうございます!
いらっしゃいませー!!!\^0^/
ブログは本当につい最近始めたばかりなんですよー^^;
がんばって更新していこうかなあと思うので、ぜひまたいらしてくださいね☆
私もでる汰さんのところへお邪魔させて頂きますっ(`・ω・´)←

絵の方、大丈夫でしたか…?;
わあ良かったですー!(*´Д`*)ホッ
本当はマイクも入れたかったけどスペースがががg(
ってなっちゃったので、雰囲気出てるか心配だったのですけれど~><
あはは、なんだか私の中で「でる汰さん=メガネ」の図式ができあがってしまっているという(ぁ
使ってやってくださるなら私も嬉しいです!
ラジオ楽しみにしてます♪

こちらこそ、今回もとても楽しくお絵かきさせて頂きました!
ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

ご来訪&コメありがとうございました~!
14:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/4-7133d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
