All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

コメント返信【6/2】

わあまたもやしばらく更新してませんでした;
返信遅くなってすみません><;;

拍手もありがとうございます~^^*
応援してくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです!!

こんなまったり更新ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


ではでは以下コメ返です!

[More]

■でる汰さま
いよいよ夏…!
夏といえばアイス…!!
ということでいい季節になってきましたね(*´∀`*)
ほんと、こんなかわゆい店員さんのいるアイス屋さんはないかしら…><*

でも私は最近アイス買いに行けてないのですよー;
アイス好きとしては由々しき事態ですね>△<。
今度スーパー行く機会があったら、目を皿のようにして
アイスコーナーに張り付いてきますっ<●><●>←

あっあと個人的にすごくシーソルトアイスが食べてみたいですw


■ゆるのさま
きゃあああゆるのさーーーんっ><////
再度の訪問ありがとうございますー!!!

おおっゆるのさんもアイス好きさんですか!
「爽」いいですよね><!!!
はじめてこの子に出会ったときは、素敵なしゃりしゃり食感に感動したものです…!
私は爽ならシンプルにバニラが好きですかね~(*´ω`*)
ふふふそしてもし叶うならボカロさんたちとアイス食べてみたい私です(ぁ
こんなツボをついたイラストをくださったhaluちゃんに感謝ですよー!
この夏もたくさんアイス食べて乗り切りましょう!お互いに^^v



ではではご来訪&コメントありがとうございましたっ( *・ω・)*_ _))ペコリ
19:56  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/39-a0b462d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
