fc2ブログ

All archives    Admin

02-<< 2024-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.02 (Sat)

あいすくりんれん。

ちょっと前のことになりますが!

いつもお世話になってるhaluちゃんにっ!!

こーーーんな素敵相互リンク記念絵を頂いちゃったので!!!

紹介(という名の自慢v)させて頂きます~(*´ω`*)

haluちゃんより*
※イラストの無断使用・転載は厳禁です※

なんっっっってかわゆいかがみねさんなのでしょう><////
しかも周りには私の大好きなアイスが…アイスがこんなにっ?!←
一目見た瞬間、私のハートにどストライクでした…!!
こんな可愛い店員さんがお出迎えしてくれるアイス屋さんがあるなら、
もう毎日でも通い詰めますよええ。

こんなにセンス溢れる素敵絵を頂けるなんて、幸せ者すぎます私っ(〃▽〃)
haluちゃん、ほんとにありがとうございましたー!!!!

かなり遅くなってしまってますが、現在こちらからも記念絵準備中なので!;
完成したら送りつけさせて頂きますね^^(←ぉぃ



ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト



22:54  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!かわゆいですなぁ~(。・・。)ポッ
最近はアイスが美味しい季節にだんだんとなってきていますね!!

僕もこんな店員さんがいたら毎日通いますね(`・ω・´)

そしておすすめのアイスがあったらまた教えてくださいね!!
でる汰 | 2012-06-07(木) 10:47 | URL | コメント:編集

また来させて頂きましたー。
ゆるのですー。
アイスって良いですよね!
私、アイス大好物なんですよー(´∇`*))
もう今は爽がピークです!
あのしゃきしゃきした感じがたまりません///
気付くと友達とアイス食べている状態ですー
もう夏場は欠かせないです!アイス。
このりんさんも可愛すぎますよー
羨ましいです!切実に。
アイスアイスアイスアイスアイs(殴
あー、何を言いたいのか分からなくなってきました;
意味不明コメすみませんっ(土下座
またちょくちょく来させて頂きますね。
暑い夏もアイスで乗りきりましょう!
では、失礼致しましたー。
ゆるの | 2012-06-08(金) 23:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/38-87bfae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |