All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

コメント返信【5/26】

こんばんは!
昨日今日と俗に言うオワタ\^0^/状態でしたが、なんとかやり遂げてきました!!!


ことの始まりは日曜日。
「さて火曜の小テストの勉強でもしよう~」
→カバンをがさごそ
→あれ…ない……;
→わー全部学校に置いてきたっ;;
→しかも火曜日直だから放課中にもやれなくね…?\^0^/

ということがありまして><

いやね、範囲が広かったのでさすがに勉強しておかないとダメそーな感じだったんですよ。
ということで昨日の夜はがんばりました!(23時までw)
今日の朝もがんばりました!!(5時半起きでw)

そしてなんとかそれなりの点数を取ることができましたー!(わーぱちぱち

ちなみにいつも以上にさっさと寝たのは、
眠いのに夜遅くまでやったところで何も身につかないからです。
徹夜なんてもってのほか!
記憶は夜寝てる間に定着するんだ!だから寝ろ!!って先生も言ってました☆


勉強は決して好きではないですが、、、
将来のためを思えばいろいろなことを知っていたいと思います。
どうせ働くなら、誰かを支えられる人、誰かを笑顔にできる人になりたい。

そんな夢があるからがんばろうと思います^^*



…とまあ、何やら長々と真面目な人あぴーるをしたところで←
コメ返いきます!w

[More]

■でる汰さま
キングダムハーツいいですよね~!
実はでる汰さんの実況見て、またマンガ見たくなってたり…w

ロクサスはソラよりちょっとだけふわふわした感じがします!
やっぱりどちらも見てて和みますけれど~><*
うーん…でもとっちかっていうと私はロクサスのほうが好きかもですv
夏休み最後らへんとか、わああソラのばかー!;;とかずっと思ってましたし(ぁ

キングダムハーツの実況も楽しみにしてますよー☆
がんばってくださいっ>△<


■Rionさま
コメありがとうございます!
pixivの方でお返事させていただきましたので、そちらをご覧頂ければと思います~。



ではではご来訪&コメントありがとうございました♪
20:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/37-94b97abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
