All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

きんぐだむはーつ。

キングダムハーツⅡのマンガみてたらうわああああロクサス…!!!
ってなったので勢いでらくがき(・ω・)
らくがきKHⅡ
この二人、髪の毛のバランス取りにくさが異常でした←


ロクサス関係の人たちは大体みんなせつないです;;

ついでにトワイライトタウンのお話と音楽が大好きです。
なんか言いようのない懐かしさとかせつなさみたいなのを感じる気がします><

ああやっぱりまたゲームもやりたいな。。。


ってか明日(今日?)も早いのに何やってんでしょう私w
キングダムハーツはまだまだ語りたいこともたくさんあるのですが><。
もう寝ます!w

ということで今日はこの辺で^^;
01:30  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!ソラとロクサスさんではないですか(。-_-。)ポッ
僕もロクサスは大好きです~

ソラと同様凄い純粋で見ててほのぼのします(*´∀`*)

こないだ自分の実況でロクサス編が終わってしまい・・・
物凄い悲しいです(´・ω・`)
(自分の実況トークの無さも悲しいですが・・・)


KHはBGMも素晴らしいので凄い好きです!!
でる汰 | 2012-05-27(日) 12:31 | URL | コメント:編集

どうもこんにちはRionです。
デルタさんの紹介でかなりあさんのことを知りました。
是非サムネイルおかいて欲しいのですがどうでしょうか
Rion | 2012-05-27(日) 18:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/36-79e4d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
