All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

コメント返信【5/16&5/18】

結構…というかすごく今さらな気もしますが
「ローリンガール」にハマってる今日この頃です^0^*

以前から曲自体は知っていました。
けれど、初めて聴いた時には正直それほどピンとこなかったんですよ…ね^^;

それが最近では毎日脳内再生されてて大変です!!!

なんだろ、、、そういう気分、なのかな?(どんなだw


( ゚∀゚)o彡゚もう一回!( ゚∀゚)o彡゚もう一回!



ということでコメ返いきます!w

[More]

【5/16】
■鍛冶屋さま
はい、お豆さん料理美味しかったです~(*´∀`*)
あっさりさっぱり食べられる感じですね。
多分…カロリーも低いのかな? 女子の味方すぎますね!(`・ω・´)

メイキングもご覧くださったとか…! ありがとうございますっ><///
鍛冶屋さんは線を減らす方式ですか~!
私はイイ感じの線になるまで描いては戻る方式ですね^^;
でもあまりに時間がかかるので、減らす方式にしてみようかなあとも思います(アレ
素材作れる方、自力で背景お描きになる方はすごいと思うのです!
私もいつか自力で描けるようにな……れるといいな;;


【5/18】
■でる汰さま
デスヨネー、刀に見えちゃいますよね><;
この袋を作った残りの布、まだ家のどっかに残ってるんじゃないかなあ…
つまり他に使い道がなかったという!w
母センスは結構謎です(・ω・)

部活は楽しいのと同じくらい煩わしいことも多いですね!(ぁ
一人じゃなくみんなで作り上げるってとこが^^;
楽しくもあり難しくもあり、、、でも今ではやっぱりいい思い出です☆
ぉ、きれいにまとまりましたw


■pionさん
わあお久しぶりですー><!
pionさんにも刀に見えてくださったのですね?!(何
そしてリコーダーにも見えて……えっ、りこーだー…??
こんな水道管モドキさんと間違えられてはリコーダーさんが切ないです!w
最初は音出す練習するんですけど、やっぱり酸欠でくらくらしちゃいました><;
ホルンも懐かしいですね!
私もマウスピースぶーぶーやりましたよー☆
また近所迷惑省みずぶぉーっと吹いてみたいです^p^

私は運動系苦手なので、
ピアノもバスケもお絵描きもできるpionさんはとってもすごいと思います!!!
今しかできないことをたくさん楽しんでください♪


■*haluさま
おおおhaluちゃん…!!!忙しい中訪問ありがとうっ>△<;
そのお心づかいだけでとても嬉しいです…!
返信のことはどうかお気になさらず~!
忙しい時はそちらに集中すべきです。特にテストなんてイベントのあった日には…!!!
…あれ私もてすと…ってなんだっけ←

ってマミさんですと?!企画ですと?!?!
素敵な単語にwktkが止まりません!w
死人化企画チラ見してきましたが、これまたhaluちゃんセンスと合いそーな素敵企画ですね(*´∀`*)
ふふふテストがんばってください!私のためにも!(←ダマレ

haluちゃんもsolaしゃんもがんばっていらっしゃるようなので…><
私も負けていられませんね~!
趣味にお勉強に、今後とも気合い入れていこうと思います(`・ω・´)
haluちゃんも体調にだけはどうか気をつけて。。。
充実した日々を過ごしてくださいねっ♪


あ、うちでは「母クオリティ」と書いて「なぞ」と読むのですよ♪
尺八も母も奥が深いです^0^*



ではではご来訪&コメントありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
22:50  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/35-2f24d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
