All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

コメント返信【5/12】

昨日はお友達とごはんに行ってきましたv

主にお豆を使った料理の出てくるお店に行ったのですが…
豆腐グラタンとサンドイッチが品切れってどういうことなのε=(>ε<)!!
結局湯葉入りとんかつのセットを頼んで、
まあそれもおいしかったのですが。
グラタン食べたかったなーグラタン…><。


そして最近のお絵描き事情w
線画作業って一番苦手でして、
やっててもついつい途中で別の絵に乗り換えちゃったりするんですよね;

で、下絵まで一応描き終わったのが現在4つほどありまして。
つまり線画描かなきゃいけない絵が増えてるってことなので、
結局自分の首絞めてるってことなんですけど、ね、、、orz

早く色塗りたいなー^0^*


…さてさて前置きが長くなりましたがコメ返いきます!

[More]

■ゆるのさま
うおああおあおおぉぁぁぁっ??!!(何
ゆるのさんー!!!!お久しぶりですっ>△<
というか見つけてくださってありがとうございますー!!////

わあゆるのさんに見て頂けるのなら、こんな誰得メイキングも作ったかいがありましたー!^∀^。
えっ受験生…ってことは高3、、、いやまさか中3ですかっ?!;
どちらにしろそのお歳であのような素晴らしい絵が描けるなんて、
しかもさらに進化してらっしゃるだなんて、、、
すごいです!もう楽しみすぎますっ!!!!
私こそ、ゆるのさんの絵はすっごく好きなので><////
もう今すぐ来ていいよ夏!←
素敵絵レーダーしっかり働かせて、見逃さないようにがんばりますです<●><●>ジッ

いやいやプロだなんて恐れ多い…!;;
お絵描きは趣味でやってる専門学校生です(`・ω・´)
だからというか、歳は皆さんよりお姉さんだと思いますw

私も経験ありますが、受験ってしんどいですよね…いろいろと^^;
でもそれを乗り越えたらきっとすごく爽快ですよ!w
ゆるのさんがのびのびお絵描きできるようになる日を、
私も今から心待ちにしていますv
よろしければまたこちらにもいらしてくださいね。
大歓迎いたしますですー(*´∀`*)!!


■でる汰さま
えっすごいだなんてそんな…うふふふふf(キモ
このソフトはいろいろなことができるので、
私も全部使いこなしてるとはとても言えないです><;
いろんな方のメイキング見ると、自分とは違う使い方してたりとか
ずっと効率のいい方法でやってたりとかでお勉強になります!
まだまだ修行中です(`・ω・´)

オーバーレイ!確かになんかカッコいいですよねw
このコ使うと微妙な色の表現ができるようになる気がしますね~!
微妙すぎて自己満足に終わっちゃうことも多々ありますがw

そうなんです!宮野さん!!大好きですっ><////
普通にしゃべってるのもいいけど(すごく面白いお兄さんですよねー♪
歌がヤバいです上手すぎます。
歌い方とかブレス、息遣いまでもう全部好きです!!!!
失礼かもですが、声優さんってあまり歌上手いイメージなかったので^^;
宮野さんの歌を初めて聴いたときは衝撃でしたねー…!

わあついつい語ってしまいました;
長文失礼しました~><


■蒼葉 月さま
こんばんはー、お久しぶりですっ^^*
来てくださってありがとうございますー><////
というか改名されたのですよね!
月さん、でいいのかな?^^;

戦場にこんな子がいたら……どうぞ撃たないであげてくださいww
正直こんなに露出多かったら
すぐ見つかっちゃうんじゃないかなーとか思っていたわけですが
見つかっても撃たれないなら、これも作戦の内(?)ですよねw

いやいや絵はまだまだです><
依頼の方は、遅筆っぷりに磨きがかかっている今日この頃ですので
前回以上にいつできるかわからない感じでもよろしければまたどうぞですorz
ブログの方もまた遊びに行かせて頂きます!



ではではご来訪&コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
20:33  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
わあ~それはそれはおいしそうですね!
わたしもぜひ行ってみたいです。゚+.( °∀°)゚+.゚まめ
あれほど綺麗な線画を描くのはさぞ大変でしょうと思います。゚( ゚^∀^゚)゚。
わたしは線を減らす過程が一番苦しいですww
それとひとつ前の記事のメイキング!
こちらもとっても参考になりました~~
なんて完成度の高いイラストなの・・・!とびっくりいたしました\(^o^)/
素材を上手に使えるってすごいことだなと思いましたヾ(=^▽^=)ノ

それではー!
鍛冶屋 | 2012-05-19(土) 13:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/33-e00df2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
