All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.09 (Wed)

きみだけのせかい。

こんばんは!
朝電車に乗り遅れそうになって駅まで自転車をぶっ飛ばして階段駆け上がって駆け下りてなんとか間に合ったはいいけど途中で気分が悪くなったかなりあです((

え…なんか足に力入んないんですけど;冷や汗やばいんですけど;;

ってなって、自分でもびっくりしましたw
降車駅に着く頃には治ったので良かったんですけれどね~。

いやあ無理はするもんじゃないな(´・ω・`)
ってしみじみ思いました!!!


ということで(?)
今日はお気に入りの曲紹介をしてみます!

結構今さら感はありますが、ミクちゃんのTell Your Worldですっ(*´v`*)
GoogleのCMで有名になりましたよね♪
初めて聴いたとき、すごく感動してもう鳥肌立ちまくりでした><*
あとあと、この曲聴いてるととても創作意欲が沸くんですよね!(私だけ…?
今でもお絵描きしてるときにはよくかけてます~v

カラオケで歌うとサビの高音が大変ですw
音程もぽんぽん飛ぶので、結構難易度高めの曲…?と個人的には思ってます。
まあ世界の歌姫ミクちゃんのための歌なので!仕方ないです!!←
それにあの感動はボカロさんだから表現できるのかもー、なんて^^;

うはあカラオケの話してたらまた行きたくなってきました>△<
うーん、一人カラオケデビューしてみようかなw



ではでは今日はこの辺で。
23:31  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

朝起きるのは苦手です(´;ω;`)
まぁ夜遅くまで起きてるのが悪いんですけどね(笑)

この曲はCMで聞きました~
おっミクだ~って思いながら感動してました(。・・。)ポッ
僕も何か作ってみたくなりましたよ~!!

PCの前で一人で歌うのは慣れています(`・ω・´)
(たまに弟に変な目で見られますけどね・・・)

一人カラオケは自分だけ何曲も歌えるので、
凄い気分がいいですね~
(ただ終わった後は凄い疲れますけどw)

長文失礼しました~
でる汰 | 2012-05-10(木) 00:55 | URL | コメント:編集

かなりあさんこんばんは!
朝っぱらから激しい運動すると気分悪くなりますよね~><
私は最近全然起きられないので、毎朝バタバタして大変ですw

Tell Your Worldは本当に素敵な曲ですよね!
聴いてると胸が熱くなります><
確かにこの動画見てたら何か作りたくなってきました!
私も今度お絵描きする時にかけてみようかしら…。

ボカロ曲はカラオケで歌おうと思っても、音程が高くて難しい曲が多いですよね><
Tell Your Worldは歌ったことが無いですが、確かに難しそうです。
でも人間には出せない音が出せるのもボカロの魅力ですよね*^^*
私も一人カラオケ行ったこと無いですw
一人でカラオケ店に入る勇気がなかなか湧かなくて…w
でも楽しそうですし、ストレス解消にもなりそうなので、いつか行ってみたいです!

長文失礼しました。
では、また*^^*
みー | 2012-05-11(金) 02:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/30-58022fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
