All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

やっと。

今描いてる絵のペン入れが(ほとんど)終わりました~^^;

一部ですが公開っ☆


[More]

らじお

まだ余分な線消してないんですけどね;

ぱっと見KAITO兄さんに見える…気もしますが。
一応違いますよ><!
私が勝手に応援してる方から、ありがたくも頂いたご依頼絵です^^*
ラジオをされるそうなので、そんな感じで描いてます。

まだまだ力不足感はありますけれど、そんな私にリクエストくださるのは本当にありがたいですね。
少しでも気に入ってもらえるように、頼んで良かったって少しでも思ってもらえるように。
精一杯描かせて頂こう!と思います(*・ω・*)


せっかくブログも始めたことだし、いつか製作過程のようなものも公開できたらいいなあと思ったり。

誰得^p^状態ですけれど!w


ではでは今日はこの辺で。
明日には完成できるといいなぁ~v
01:54  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたおじゃまします。

ふおわああああー!
いっ、いけめ・・・いけめんー!!゜゜(Д *
髪の毛さらっさらなのですが・・・!
メガネがかっこいいのですが・・・!
指先まで、セクシーなのですが・・・!///
線画の状態でもこの色気・・・!どうしよう!(←落ち着け

かなりあさんからこんなに気持ちの伝わる
イラストを頂けるなんて、とても幸せだろうなーと思います^^*
一体どんなに素敵な作品になるのか、私も完成が楽しみです♪

かなりあさんのメイキング・・・!ふあああー\(^∀^)/
すみません、いまから楽しみです!///^p^*なんてsola得でしょう!

ではでは、今日も好きなだけ騒いで、、そろそろ帰ります^^(ちょ
おじゃまいたしましたー^^*

p.s.
ハーゲンダッツはオトナのアイスだと信じて疑いません。
(^ω^*)まだハーゲンダッツデビューを果たしていない私・・・!
そのかわり、カップアイスのチョコミントがすきです。
この味ほど、好きか嫌いか分かれるアイスはないですが!
sola | 2012-03-27(火) 21:10 | URL | コメント:編集

お邪魔します(。-_-。)ポッ

初コメです!!
かなりあさんブログやってたんですね(。-_-。)ポッ

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます(`・ω・´)
(お気に入り登録もしておこう・・・w)

完成版見ましたよ~
凄い良かったです!!ラジオ撮っているっていう雰囲気が凄い感じてきました~
あと今日のメガネも(。-_-。)b

ありがたく使わせてもらいます!!(゚´Д`゚)゚

では失礼しました~(*´∀`*)
でる汰 | 2012-03-28(水) 07:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/3-90d67692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
