fc2ブログ

All archives    Admin

02-<< 2024-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.04 (Fri)

コメント返信【4/29】

わあまたもやちょっぴりお久しぶりです;

このGWはちょっといろいろあってばたばたしてまして。。。
残りの2日もきっと遊びには行けないですね^^;
おとなしくお絵描きかDVDか課題かお勉強か……シテヨウカナ(´・ω・`)

ではではコメ返いきますv

[More]

■でる汰さま
ををを言われてみれば顔文字にみえなくもないですね!w
ほんとかわいい服の多いお店だったので、
目移りしちゃって大変でした(*´ω`*)

USJ楽しいですよ!
1日あれば十分見て回れるかなーって気がしますが。。。
泊まりで行って一日大阪観光とかでも良さそうです♪
お金と時間ができましたらぜひ行ってみてください~><*

某ネズミの国はこれまでに2回行きましたv
でもseaの方はまだ行ったことがないので、いつか行きたいですね!
たまにはテーマパークも良いものです(-ω-*)


■aliaさま
ですよね!
新しいお洋服ってステキです(*´∀`*)
これ着てどっか行きたいなぁとか夢?妄想??←もふくらみます!w

今回は滞在時間短かったので、超速で乗り物巡ってきましt(
移動は全て早歩きです(`・ω・´)
スパイダーマンは前回乗ってみましたが、3D映像怖くてほとんど目瞑ってた思い出が。。。
うわあああ先っぽ飛び出てくるよ?!みたいな…(何
そういえば今回はあまりガイジンさん見なかったですね~。
テンションの高いガイジンさんを見るのも楽しそうです!(ぇ
私もちょっと今回は不完全燃焼感があるので、
またリベンジしたいと思ってます><!


■鍛冶屋さま
夏服もそろそろ準備しないとですね!
毎年衣替えの時期になると、去年何着てたかが思いだせなくなる不思議…;
おしゃれさんなどではないですよ(`・ω・´)!
いろいろ考えた挙句無難な感じに落ち着く人ですw

USJは楽しいですよねo(*^▽^*)o
アトラクションだけじゃなく、
毎回スタッフさんたちのテンションにもびっくりします;
あれが関西のノリってやつなのでしょーか…(遠い目
あっそういえば今回はパレードも見られなかったです><;
リベンジ内容追加で!w



皆さま、ご来訪&コメントありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト



21:21  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/29-c3f2e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |