All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

おようふくとゆーえすじぇい。

新しいお洋服買ってもらってテンションUPしちゃった勢いで
らくがきしてみました。
ワンピース
代理・ミクたんで^^;

なんか私が描いたらやぼったく見える気がしますが…アレ;
チョット丈が長過ぎたっぽい…><

実物はもっとカワイイんですよ><!
ひらひらスカート重ね履きしたり、
前開けてブラウスとして着ても良さそうな感じ(*´ω`*)
r・p・sっていうお店の服なんですが、
お母さん世代も着られるような可愛いのも多かったです!
一緒にショッピングするにはぴったりのお店でした^^*
うん、また行こう!!


追記は前回書けなかった、USJに行った話です。

[More]

クラスのみんなと行ってきました☆
USJは何気に行くの3回目だったりします~!
今回は4時間という短い滞在時間でしたが、
できるだけたくさん乗ろう!というコンセプトでいってみましたw

ということで順にちょろっと感想などなど書いてみますv


■入園
よし行くよ!と意気込んでいたところ、
アンケートのお兄さんにつかまる。

お兄さん:5分程度の簡単なものなので…><

仕方がないのでできるだけちゃっちゃと答える。
お礼に何の変哲もないボールペンをもらう。

■ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
魔法の絨毯に乗って空を飛ぶような、まさに夢のアトラクション。
つまりジェットコースター。
BGMが5つの中から選べたけれど、どれがどれだかよくわからなかったので
適当な番号をチョイス→謎の英語の歌が流れる
が、乗ってる最中は風の音がすごくて正直聴いてるどころじゃ(
風で髪止めてたピンが飛びそうになる。
落ちてる間は乗ったことを後悔する(ひゃああああごめんなさいごめんなさいごめn)

でも楽しかった♪

■ペパーミント パティのスタント・スライド
曲がりくねったチューブをゴムボートに乗って滑り降りるウォータースライダー。
とことん絶叫嫌いの友人と同乗。

友:大丈夫かな…怖くないよね…濡れないかな……
私:大丈夫だよ!滑り下りるだけだし!!前乗った時そんな濡れなかったよ!!!
入口のお姉さん:濡れますのでご注意くださいねー^^
友:………
私:……だいじょうぶだよ!行こ行こ!!

友:ぇー大丈夫かなぁほんと…
(ボートに乗り込む)
乗り場のお兄さん:どんなに濡れても決して立ち上がらないでくださいね!
         では!びしょ濡れ覚悟で!行ってらっしゃい☆
私:あはははははh
友:きゃああああああ

…実際大したことはなかったけれども(途中までは)
最後の最後に思いっきりびしゃっと水が侵入し、服がびしょ濡れに。
この後友人との間に溝ができたとかできなかったとか!!(ぉぃ
晴れた日で良かったNE☆

■ジョーズ
大きなサメさんに襲われるアトラクション。
行く前は乗らなくてもいっか…と思いつつ
行ったらついつい乗ってしまう謎の魅力がある。
と勝手に思っている。
地味に炎が熱かったり、爆発音にびっくりしたり。
そしてまたもや地味に水に濡れる。
晴れた日で(ry

船長のお姉さんの声が宝塚の男役みたいでカッコ良かった(*´∀`*)

■ジュラシックパーク・ザ・ライド
恐竜を眺めつつボートで熱帯雨林を進む。
恐竜でかいー…とか感心したり。
途中すごい坂を上ってくので、わわわこの次来る?落とされる…??
とwktkするも何も起こらず。
と思ってたらざぱーんと落ちる。
でも友人をはじっこにして私は真ん中に乗ってたのであまり濡れず。

良かった。

■バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
デロリアンに乗ってタイムトリップ!
非常にガコンガコン揺れるので首が痛くなったけれども、
これは楽しい♪
乗ってる間ずっと笑ってましたあはははh(
USJに行ったらこれは乗るべき。

■スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ぐるぐる回転しながら星の海を渡るジェットコースター。
USJに行ったらこれは乗るべき第2弾。
なぜか最初に写真撮影されるうえにスタッフのお姉さんのテンションに若干引く…が
中はとにかく綺麗。
そしてスピード感が気持ちいい。
回転するので、途中知らない人と向かい合わせになって微妙な感じになる。
まあそれもご愛嬌(`・ω・´)

■お土産とか
集合時間が近づいてきたので、入園ゲート付近の大きなショップへ。
母:お土産?いらんし^^
とか言われてたけど、まあ買わんわけにもいかんだろうということで。。。
スヌーピーのおせんべいとピンクパンサーの瓶入りキャンディを購入。
ここでミールクーポン(タダで食べ物GETできる券!)1000円分を未使用なことに気付く。
急いで近くのカフェへ。
ショートケーキ480円って高くない?!と思いつつ
タダなので遠慮なくGET。ついでにカフェラテもGET☆
イチゴがとても甘く、スポンジもしっとりでおいしく頂く。
急いで食べたのが少々もったいなかった。

集合場所に行き、他のグループの人たちときゃっきゃする。
ジョーズ手袋に喰われる(←


…とまあこんな感じでした(・ω・)
平日だったこともあって、各アトラクション待ち時間も10~30分で
割とスムーズに回れたんじゃないかと思いますv
でもやっぱり4時間だと不完全燃焼感ありますねー…
スパイダーマンとかターミネーターも行きたかった(´・ω・`)
またゆっくり行ってみたいですね♪

ぁ、ちなみに私は友人思いですよ?!(何の主張



ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
18:00  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふむふむ・・・
・p・sってなんか可愛いですね!!(顔文字的に

実はUSJはまだ一回も行ったことないんです(´;ω;`)
一度は行ってみたいな~

某ネズミの国はすぐ近くなので、
子供の時はよく行ってました!!

USJは遠いから飛行機乗らないと(´;ω;`)

かなりあさんのブログ見てたらUSJかネズミの国行きたくなりました!!
でる汰 | 2012-04-29(日) 18:34 | URL | コメント:編集

こんにちわー、かなりあさん。

お洋服買ってもらえるとテンション上がりますよね♪
私も4月だから色々と買ってもらえましたー!

USJは面白いですよねー。
ジョーズは何故か乗っちゃうんですよねw
私もこの前行ったとき乗ってしまいましたー。
滞在時間って重要ですよね。
お土産と乗り物の待ち時間で決まりますよね
スパイダーマン乗ってみたけど楽しかったですよ!!
前の席は外人でした!(何の報告
またUSJに行きたくなりました。

でわ、失礼しましたー。
alia | 2012-05-01(火) 18:56 | URL | コメント:編集

こんにちは!
わああかわいいお洋服ですね^///^
わたしもそろそろ夏服をあれしないと暑いです/(^o^)\
かなりあさんはおしゃれさんなのですね~!
わあUSJですかっ
一度だけ行ったことがありますが楽しいですよね!
ジョーズやスパーダーマンなど面白くて良かったですww
それではー☆
鍛冶屋 | 2012-05-04(金) 12:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/28-ef4d58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
