All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

コメント返信【4/22】

返信激しく遅くなってしまい申し訳ないです><。

この一週間、社会研修という名の遠足でUSJに行ったりとか
わー眠い…けど課題終わんない……てか眠い………とか
たまには文字読もうぜ本読もうぜ(`・ω・´)とか
由乃ちゃんかわええ!けど怖いうあああああ!;とかとか

まあいろいろしてました^^;


特にUSJのことは書きたいんですけど
やっぱりあまり時間もないので、また今度にします;
今日はとにかく、楽しかったよーってことだけお知らせしまして…!


そんな感じでコメ返いきます☆

[More]

■でる汰さま
いつも実況楽しく拝見させて頂いております!
そしてついつい押しつけてしまったらくがき(ぁ
まで喜んでくださるなんて><
私には貴方様こそ天使に見えますよありがとうございます!!!

絵でなくとも、でる汰さんには歌があるではないですk(ダマレ
…というのは冗談で^^;
感謝の気持ちは既にたくさん頂いておりますですよ♪
というかこうして温かいお言葉を頂けるだけでもう十分すぎるほどです^^*
いつもありがとうございますー!!!


■solaさま
ふふふ鍛冶屋さんの愛、頂いちゃいましたっ^^v
毎日眺めるとかもう実行済みでございますよ(`・ω・´)
はっ額縁が足りなかったですね不覚っ;
ご指摘ありがとうございます!ちょっくら買いに(マテ
いろんな方から素敵なイラストを頂ける私は本当に幸せ者ですねー…(*´∀`*)
もう皆さん大好きっ!solaさん大好きっ!!なかなりあですw

ぼ、牧場アイスしかもバニラチョコクッキーですと…?!
それは美味しそうですね!!!
想像しただけでよだれが(自重
よし明日の帰りは絶対コンビニに寄ろう!と固く決意致しました!!
これからますますアイスがおいしい季節になるので!
それを思うだけでも幸せ気分ニヨニヨ全開な今日この頃です♪


■鍛冶屋さま
いやいや天使は鍛冶屋さんですよ間違いなく!
マジ天使!ですっ(`・ω・´)
ブログに載せるのに、やっぱりちょっとサイズ大きかったので…;
ちょっと色品質落としちゃいましたごめんなさい><;
綺麗なまどかちゃんは私のPCに永久保存させて頂いておりますv
ありがとうございました!

コンビニデザート系はミニストップが好きなのですよね~☆
私的にパン、お弁当ならセブンイレブン
フライドチキンならファミリーマートってとこですかね!w
ちなみにうちの近くにはなぜかローソンがないです(´・ω・`)
鍛冶屋さんもぜひ、アイス試してみたってください♪



ではではご来訪&コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト
00:08  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/27-9e394f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
