All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

ももいろのてんし。

鍛冶屋さんより、相互リンク記念として
こんな素敵なまどかちゃんを頂いてしまいました…><////
鍛冶屋さんより><*
※クリックで大きくなります※


掲載許可頂いたので、思う存分自慢しちゃいますv(ぇ

初めて見た瞬間「うわぁ天使が見えるよ…」
と、口ポカーン(゚□゚ でボーゼンと見惚れてしまいました><*
表情、ポージング、背景、そして文字、、、どの要素を取ってもかっこかわゆいです(*´ω`*)
こんな素敵絵にブログ名、私の名前まで入ってるなんて
超絶感激いたしました…!!!!

図々しくもお願いしてみてよかったなあって心から思います!
鍛冶屋さん、本当にありがとうございましたv
ずっと大事にしますー!。・゚゚・(>△<)・゚゚・。



ではでは今日はこの辺で。
22:46  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だー僕にも天使が見えるぞ~(;゚Д゚)

僕も絵を描いてかなりあさんに感謝の気持ちを!!・・・
(゜0゜;ハッ絵描けませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚

いつかかなさんに感謝の気持ちを伝えたいのです(`・ω・´)
でる汰 | 2012-04-23(月) 00:07 | URL | コメント:編集

牧場のチョコバニラ

うっはあああー´Д`天使が見えました私にも・・・!
か、鍛冶屋さまからの愛がひしひしと伝わります。
このように愛のこもったイラストを頂けるかなりあさんが
うらやましすぎます///solaです、こんばんはp^O^q*
自慢したくなる気持ち、これはわかりますー!!///
もういっそ額縁に入れて毎朝眺めて、癒しを頂きたいです・・^p^*

かなりあさんんんn!^^*
前回の記事で牧場のバニラを超絶絶品とのことで紹介されていたのをみて
たまたま立ち寄ったコンビニで牧場を探したら
「バニラチョコクッキー」を発見し・・・♪
ふおおおおぉおお////(取り乱す
チョコクッキー入りバニラの真骨頂を知りました・・・!
あれは美味しいです>///<!
ミルクの味とクッキーがミラクルハーモニーでした//^O^//
しばらく牧場さんが私の中でプチ流行しそうな予感です^^(笑)
さすがアイスマスター・かなちゃんのおススメ品・・・!^^*
sola | 2012-04-23(月) 00:11 | URL | コメント:編集

こんにちはー!
ワアア恐れ多いですありがとうございます!!
てんしはかなりあさんの描かれるさやかちゃんたちです/(^o^)\ウアアア
アイスおいしいですよね~~(*´▽`*)
ミニストップですかなるほど!
近所に見当たらなくて悲しいのですが
見かけたらぜひ頂こうと思います。゚+.( °∀°)゚+.゚

それではー☆
鍛冶屋 | 2012-04-25(水) 05:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/26-ea4e6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
