All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

コメント返信【4/16】

先ほどもそもそと某ミニストップのソフトクリームを
食べて寒くなったかなりあですこんばんはw

暖かくなってきたとはいえ、この時期に冷たいものを食べたら
結果なんてわかりきってる…わけですが。
それでも止められない止まらない白い誘惑\^0^/

ミニストップのバニラソフトはとってもおいしいのですよ~!!
牧場以外でこんなにミルクの味がしっかりするソフトクリームには
なかなか出会えないんじゃないかと思います。
それでいてお値段もカロリーもお手頃なのはかなり嬉しいですね(*´ω`*)

アイスの話はついついテンション上がっちゃいますw


ではではそんな感じでコメ返いきます☆

[More]

■でる汰さま
Σなんと…!
シェイミの名前の由来ですかっ@@!
気になってちょっと調べてみたところ…
どうやらでる汰さんの説が有力みたいですよ!^^*
「シェイシェイ(ありがとう)」+「ネズミ」っぽいですね~!
なるほどなるほど。。。
シェイミちゃんの新たな情報も得られて、なんだかいい気分♪
のかなりあでしたーw

え、優しさですって…?!;
それはきっと見てくださる人が優しいからそう見えるのだと思いますよ(`・ω・´)
こんなお言葉をかけてくださるでる汰さんこそ、
とってもお優しい方だと確信しております!!!


■みーさま
おおおシェイミご存じでしたかー!^0^*
私は逆に(?)ルビサファ知らないのですよね実は^^;
ちょうどそこだけゲームやってないんです。。。
でもいつか旅してみたいですね、ホウエン地方♪

シェイミちゃんはまじ天使ですですっ(`・ω・´)
私ももふもふしたいですもふもふー…(*´∀`*)
いろんなやり方に挑戦してみたくて、
最近絵柄も塗り方もふらふらしてる気がします^^;
うーんお絵描きって奥が深いです><
何かにつけ自分はまだまだだなあと思いますが、
向上心は大事に!これからもがんばっていこうと思います☆


■*haluさま
ふぉぉおぉおおわださま…っていうかはるさま…に戻った感じですかね…?!
コメントありがとうございますっ^0^*
solaしゃんのところでお見かけして、お元気そうだなあっと勝手に安心はしておりましたw
わあブログも新設された、ですって?!
後ほどお邪魔させて頂きますうああああい\(*´∀`*)/

pixivの方も全然OK、むしろ大歓迎でございますっ♪
はるしゃんのイラストがまた見られるなんて眼福の極み光栄の至りですあばばb(落ちつこうか
…すみません、ちょっとりあるにテンション高いです(←
楽しみにお待ちしております!(ぁ

シェイミ、右は女の子左は男の子っぽいですよねー^^;
一応性別はないことになってるのでどっちだろう状態ですが~;
最新のポケモン達(?)はもっとすごいですよ…!
私ですらややついていけてません←

ではではまた~☆


■鍛冶屋さま
わぁぁ鍛冶屋さん!
先日はありがとうございました~!!
また記事にさせて頂きますね…ッ!!!

シェイミの映画は観に行けなかったのですよねー;
大画面で観られたなんて羨ましいです><*
ランドは可愛くて、スカイはかっこいいだなんて!
なんておいしい子なのでしょうね////
茶色っぽい絵って一度やってみたかったので…!
細かいことは置いといて(← 全体の雰囲気としてはとても満足しています(*´ω`*)
また機会があれば挑戦してみたいです!^0^

P.S.タイトル…!タイトル…!!w


ご来訪&コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
21:35  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/25-09123ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
