All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

ありがとうのはなたば。

やっと描き終わりましたー!
4*13
※クリックで大きくなります※


遅れてしまいましたが4月13日、シェイミの日です!


左がスカイフォルム、右がランドフォルムですね。
ランドフォルムちゃんがすごく好きです><*
ゲームの金銀版ではポケモンの連れ歩きができるのですが…
とことこついてくるこの子がかわいくてもう><////

シェイミって「かんしゃポケモン」なのですよ。
ありがとうの気持ちを伝えてくれるポケモンなのだそうです(*´∀`*)
そんなところも大好きポイントのひとつですね☆

私もたくさんの「ありがとう」を伝えられる一年にしたいと思います♪


ってなことで愛情はたくさん込めて描いてみました、が^^;
絵的にはいろいろと反省点があります><

こういう茶色っぽい画面…カントリー調?というのでしょうか;
そんな感じが描きたかったのですけど。。。
一番の反省点は、シェイミさんがなんだか画面から浮いてることですね;

うーん、白の色選びが悪かったような;;
まだまだ、要練習ですっ(・ω・´;)



ではでは今日はこの辺で。
23:54  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~シェイミ~!!

シェイシェイ(ありがとう)だから感謝ポケモンでシェイミという名前
・・・なのかは分からないけど(-_-;)

とっても可愛いです!!
上手く伝えられないけど・・・
かなりあさんの優しさが出てるシェイミだと思います(。-_-。)ポッ

僕はそんなかなりあさんの優しい絵が大好きです(*´∀`*)
でる汰 | 2012-04-17(火) 17:10 | URL | コメント:編集

こんばんは!
わぁぁぁぁぁ、シェイミ可愛いですシェイミ…。
ポケモンはルビーサファイアまでしか分からない奴ですが、この子は知ってます!
可愛いですよね><
かなりあさんのシェイミが見られるなんて幸せです*^^*
かなりあさんらしい優しいタッチがシェイミの可愛さを引き立ててますね!
もうマジ天使ですもふもふしたいでs((
シェイミの白と背景の茶色もよく合ってると思いますよ!
というか十分素敵ですv
でもかなりあさんは満足されていないのですね…いやぁレベルが高い^^;
私も見習って練習したいです^^
では、素敵絵ごちそう様でした!
またかなりあさんの絵、楽しみに待っております♪
みー | 2012-04-18(水) 04:00 | URL | コメント:編集

かにゃりあさん!お久しぶりでございます><!
わだです!名前コロコロかわってすみません・・!
実はブログのほうを新設したので報告に参らせていただきました・・!
pixivもいろいろあって別垢を作りまくっちゃって
混乱&迷惑を避けるために報告を謹んでおりました・・。
絵柄も変わってなんだか誰これ状態ですが近々マイピク申請
&お気に入りさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか・・!><
お手数おかけしてすみません・・・!

シェイミちゃん(くん?)かわいいです^^!
かかかんしゃポケモンなんていたのですか・・・!
ポケモン全盛期で育ちましたが最近のポケモンはなんだかすごいですね・・!

では失礼いたします!おじゃましました!
(*halu) | 2012-04-19(木) 19:11 | URL | コメント:編集

切り株の上のタコ

こんにちはー!
わああシェイミですねかわいいです!!
映画館で見たな~と懐かしく思います(*´▽`*)
どちらのフォルムもいいデザインですよね!
とっても雰囲気のいい綺麗なイラストだと思いますよ~~
茶色や赤色が好きなわたしにはどストライクです^///^すてき!
素敵なイラストをありがとうございました~!
鍛冶屋 | 2012-04-19(木) 19:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/24-3d0b50fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
