All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

コメント返信【4/14】

遅くなってすみません><

そろそろ課題という名の悪魔が…ウフフ(*´∀`*)
ではでは以下コメ返です!

[More]

■でる汰さま
そうです!
この日はとってもリア充でしたーw
…まあ、一日遊んでた分翌日は課題漬けでしたが((
こちらもある意味充実してましたね!;

おおおシェイミのかわいらしさをわかってくださいますか…!!
伝説ポケモンの中では一番好きかもですね~(*´ω`*)
あまりに可愛いので、ゲームでは無駄に連れ歩いたりしてましたっ(`・ω・´)
お陰さまで(?)なんとか描き終わりましたです^^;

鳥はイイですね☆
食べるのも見るのも大好きです(←
いつかインコかカナリアを飼いたいなーと思いつつ今も思ってるだけだったりします!w


■solaさま
うちの家族は大体みんな変なので(ぁ
見てて飽きないですw
たまにはこんな休日もいいかなーと思います♪

春服ってどうしてあんなにかわいらしいのでしょう…!
お財布と相談しなければいけないのが本当にツラいです;;
おお、solaさんはearthがお好きなのですね!!
ものすごく想像通りですっ(`・ω・´)!!!
あそこのお洋服のデザインは私も大好きです~><*
でも私は、お値段的な意味でなかなか着られませんね、、、あうあう;;
なので、ノンブランドのお安いお店で似たような感じのを探して満足してますw

もしやsolaさんも銀魂お好きですか…?!
本の帯でちらっと新章突入的な文字が見えたので、とっても楽しみです><!
なぜ買い忘れた自分;


ではではご来訪&コメントありがとうございました!
23:28  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/23-dcdb8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
