All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

あるきゅうじつ。

10:00 起きる
 10分くらいぼーっとしてから活動開始。
 母「今日は(父がいないから)ランチ行くよ!」とのこと。
 お昼まであまり時間もないので、クッキーを一枚もそもそ食べて朝ごはん終了。

11:00 ゲーム
 うたプリrepeatの”演奏試験(リズムゲーム)”に燃える。
 Hardの最高ランクで、フルコンボ&New recordを目指してガチガチガt(
  →1曲成功(*´∀`*)
 妹から「きもっ」という賞賛の言葉を頂く。

13:00 ランチ
 レストランに行く。
 メインの鶏料理は皮ぱりっ、お肉ジューシーで鶏好きにはたまらないお味…!
 おいしく頂く。

14:30 イ○ンへ行く
 まず化粧品売り場へ、予約していた口紅をもらいに。
 春限定カラー、しかも「食事しても色ツヤ可愛い」とのキャッチコピーにwktk☆
 次に服を見つつうろうろ。
 かわいい服が多すぎて迷う。
  →キュロットかわいいー!でもブラウスもほしーなぁ…!あっそろそろバッグも新しくしたいかも!!
 …かなり迷った結果、何も買わずに帰る(←

16:00 おばあちゃんのところへ行く
 足のマッサージをしてあげる。喜んでもらう。

17:00 TUT○YAへ行く
 今さらながらカードを作る。
 これであれもこれも借り放題…!
  →CD5枚で1000円…?いや、1枚でいいんだけど。。。あ、このマンガ借りようかな!…5巻借りられてますがな;;
 …かなり迷った結果、何も借りずに(ry
 Σはっ、銀魂の最新刊買ってくるの忘れたッ

18:30 夜ごはん
 今日のメニューは豚冷しゃぶ。
 ハウスの冷しゃぶドレッシングが神的おいしさを発揮♪
 しょうゆベースのたれとレモンの風味が奏でる絶妙なハーモニー。
 お野菜と一緒に食べればさらにさっぱりあっさり!
 おいしく頂く。

19:30 パソコン
 そういえば4月13日(シェイミの日!)過ぎてね?!と気付く。
 がりがりお絵描き。
 配置と色塗りに悩んで諦めr(
 また明日描くんだっ><;

21:00 お風呂

22:00 土曜サスペンスを観賞…しつつブログを書く

1:00 寝る(予定)



なんだかアクティブな一日でしたw
とりあえずよく歩いたような…!

でも外に出ない日はほんと出ないです(・ω・)
おうち大好きっ><*


ではでは今日はこの辺で。
23:10  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リアルが充実してていいですねw!!
今日は雨で外行けなかったOTL

明日は晴れてくれたらいいんですけどね~(*´∀`*)

シェイミーって可愛いですよねー
特にあのお花が(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もっといっぱい可愛い所はありますけどね!!

かなりあさんは鳥好きっと( ..)φメモメモ
でる汰 | 2012-04-15(日) 05:54 | URL | コメント:編集

かなりあさんの休日だあ~^^*
家族とのお出かけすごく楽しそうですね♪

春は可愛い洋服がいっぱいなのでワクワクwktkですよねっ♪(笑)
なんとなく、かにゃちゃんとはお洋服の趣味が合いそうな気がしていますv
すごくイメージなのですが、earth music&ecologyが似合いそうです^O^*
自分はここのお洋服がだいすきなのですが、どうしても
サイズが大きめなのでなかなか着れません・・・(T∇T

一体なんの話って感じですね、すみません;(笑;

>>銀魂の最新刊出たんですね・・・!^O^*
それは買わねばですね!b^^b

solaもおうち大好きですー!さらに言うならばおふとんが大好きです!(笑)
一日中ごろごろしていたい時ってありますよね~♪
sola | 2012-04-15(日) 17:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/22-8d98fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめteみた.【あるきゅうじつ。】

10:00起きる10分くらいぼーっとしてから活動開始。母「今日は(父がいないから)ランチ行くよ!( ̄ー ̄)」とのこと。お昼まであまり時間もないので、クッキーを一枚もそもそ食べて朝ご...
2012/04/14(土) 23:30:30 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
