All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

コメント返信【4/11&4/12】

こんばんはー…

今日はなんだか疲れました……(-ω-;;

何が疲れたって
一番の原因は日直だったことだと思うんですよねー;


日直で一番大事でかつ面倒な仕事は、授業前に担当の先生のところへ御用聞きに行くことです。
うちの学校はやたら礼儀に厳しいので、、、聞きに行くのも、

職員室に行く
ドアをノック(3回!)
「失礼します」
「(所属と名前を言う)」
「○○先生、少々お時間よろしいでしょうか」
「次の授業なのですけれども、何か準備等必要なものはありますでしょうか」
(場合によってはどっさりプリント渡される;)
「ありがとうございました、失礼します」

と、これだけの行程が必要なのですよ。。。

今だに無駄に緊張します^^;

だからあまり職員室に行きたくはないのですが><
さらに教室移動があると鍵を借りにいったり返しにいったり+1F~4Fをいったりきたり
という肉体労働も加わります!w


まあ確かに、礼儀は社会に出たときにも大事になってくると思うので
こういう学校の方針もわかるのですが。

それにしても疲れましたね;
今日は早めに寝よう。。。



ということでコメ返いきます!!

[More]

【4/11】
■solaさま
桜はほんといいですよねー!><*
私のところはまだ見られるくらいには残っていますよ♪
まだもう少し、うきうき気分で登校できそうです…!

なぜかにゃんこっぽさがにじみ出る診断…w
そうですね、大体合ってます(・ω・)b
まあ慣れてくるとささやかないじめに走ったりもしますけどね(ぁ

そしてsolaさんんんん?!
前半よしよしいじけないのなでなでー^^
で、かわいいモードなのに
どんなミラクル成長をされたのですか…ッ;;
でもかにゃりあ的にはいつでも全力でお待ちしておりますよー^^^
どうぞいらっしゃいませ!w

【4/12】
■pionさま
おおおお綺麗だなんてありがとうございますー><!
厚塗りってずっとやってみたいなあと思いつつ
よくわからなくてスルーしてきた分野でした><
涙線崩壊ですと…!;
私的にはそんな風に感じてくださる、pionさんの心の柔らかさにとっても感激ですよ^0^*
アニメ終わってからもう1年経つんですよねー…
でも全然そんな感じしないです!
それくらいキャラにもストーリーにも衝撃を受けたアニメでした☆
本当にみんな、幸せになってほしいですね><
やっぱりみんなで笑ってたらいいと思います!!!


■鍛冶屋さま
光速保存ありがとうございますー!><////
厚塗りはほんと見よう見まねで…;
今回は色塗りと加工(?)と、同じくらい時間かかったような気がします^^;
色塗りした後はオーバーレイで色調整、明暗で光の加減を調整しつつ、
茶色っぽいテクスチャかけて完成!って感じですかね><
人魚姫…本当にそうですよね;
さやかちゃんて元々元気で明るい子なだけに、転落っぷりが際立って切なかった気がします;;
私が勝手に言い出したことなので、ご迷惑じゃないかしらー;とちょっと不安だったのですが;
もし喜んで頂けたのでしたら大変嬉しいです!!!
ええもうあんな素敵サイトに載せて頂けたら舞い上がってしまいますですよー><!
よろしければぜひどうぞ(日本語←
まどかさん全身描かれてるのですかー@@!
鍛冶屋さんは全身絵でもとてもバランス良く描かれるので…
ますます楽しみですねっ^^*

こちらこそありがとうございましたー☆



ご来訪&コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト
00:04  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/21-9a563681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
