All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

おめでとうのきもち。

鍛冶屋さんへv
サイト開設記念に描かせて頂きました、まどマギのさやかちゃんです!
鍛冶屋さんへ!
※クリックで大きくなります※


以下、微妙にネタばれ含みますので注意です!

[More]

今回は厚塗りがやってみたくて、がんばってみた次第です。。。
慣れなくて試行錯誤;
でも、なんとか形になったかな?って気がします><
いつもの塗り方よりも、温かさっぽいものが出ていればいいなあなんて;

まどマギキャラはみんな大好きですけれど、
さやかちゃんは特に幸せになってもらいたい子ですね…
すごくがんばり屋さんなのに報われなくって><。
最後の最後までええええさやかちゃんはー?!っていう展開でしたよね^^;

だからこそ余計に、剣よりも花を、笑顔を描いてあげたくなりました。

まあ凛々しく戦う姿もとってもかっこよくて大好きですけれど><*


慣れないことはやるもんじゃないなぁって途中何度も思ったりしましたが(ぁ
ああでもないこうでもないってするのも楽しかったですw

鍛冶屋さんのHPは、まさに素敵絵パラダイスで目の保養になること間違いなしですっ!
まだの方はぜひ行ってみることをオススメします(`・ω・´)←
鍛冶屋さん、素敵なリクをありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いいたしますっ(*・ω・)*_ _)ペコリ



そしてそして、前回のコメ返はまた明日させて頂きます;
solaさんすみませんー!;でもすごく笑ってしまいました(ぁ

ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
01:30  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きやあああああああ///
いやもう発狂どころじゃありませんよ!!(゜o゜)
それはそれはお綺麗なさやかちゃんです・・・!(*^Д^*)プへー

厚塗り・・・!
そんなことやってみようとも思いません・・・)^o^(
悲惨になるだけなのでorz
しかしかなりあさんのこういう綺麗な絵を
見ていると涙が不思議と出てきます(@_@;)
冗談じゃないですよ!まどマギの話と込みで見てみると
よりいっそう涙腺崩壊をそそられました(>_<)くぅぅ
さやかの笑顔・・・さ、さやかちゃーーーー。゜(´Д`゜)゜。
魔法少女の皆さんが幸せになってほしい気持ちでいっぱいです(ノ_;)

リク主様よりフライング申し訳ありません・・・
素敵美麗絵ありがとうございましたーー(;O;)←まだ泣く
pion | 2012-04-12(木) 18:18 | URL | コメント:編集

こんにちは!
フウオーどうもありがとうございます!!。゚+.( °∀°)゚+.゚
光の速さで保存させていただいてしまいました
うわああさやかちゃんふつくしいです・・・!
厚塗りもいいですね~~とっても沢山の色がまじっていて綺麗です!
いったいどうしたらこんなに温かみのあるイラストが描けるのでしょうか!
ええ人魚姫に例えられたりして
さやかちゃんのエピソードって切ないですよね><
でもだからこそ笑った時の笑顔は余計にかわいらしくて惚れ惚れしてしまいます!
大好きなキャラクターを描いていただけて大変うれしいです!
まどかさんの方はなんとか全身を入れようと頑張っていたら
遅くなってしまって申し訳ないです ごめんなさい/(^o^)\
サイトのほうは鍛冶屋さんのおつむのせいで端々残念なのですが
もしよかったらギャラリーのところに載せてもよろしいでしょうかっ^///^

リクエストに応えていただき本当にありがとうございました!!
それではー☆
鍛冶屋 | 2012-04-12(木) 20:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/20-4d8fc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
