All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

コメント返信【4/8】

月曜日に近くの公園へ桜を見に行ってきました。

この公園はちょっと広めで、お猿さんやクジャク、フラミンゴといった動物が飼育されてたりします。
真ん中にちょっとした山もあって、探検ごっこにもぴったりですw
小学生のときはよく遊びに来たなあ…という感慨を持ちつつ歩きました。
そして大きくなってから改めて園内を見てみると、
こんなところにこんな碑が!とか、明治天皇がいらっしゃったこともある場所なんだ!とか、
ここら辺青い屋根の家が多いんだ!← とかとか、
新たな発見もたくさんすることができました^^*

そして何より
春らしいぽかぽか陽気の中、満開の桜を間近で眺められて大満足の一日でしたv


…でもでも、チョコバナナ・たません300円はぼったくりだと思うんだ(;ω;)



ではそんな感じでコメ返です☆

[More]

■でる汰さま
おーでる汰さんもやってくださったのですね!

って、お姫様一緒でしたか…@@?
それは結構な確率なのではないかと!w
すごいですねー><!
ではではどうぞお姫様の手を取って差し上げてください(←

そですねー、でも今回のはサムネ絵描くのに似てますよ!
サムネも「こんな風にして欲しい!」っていうイメージをもらって、
そこから考えて描くものなので~^^*
…まあでも今回の王子みたいなのを依頼で描いたら確実にアウトでしょうけどね……
情報を全く活かしきれておりませんっ\^0^/


■aliaさま
はいー、こういうのも面白いですよねっ^0^*
おのれKY王子め、、、aliaさんにまで浸食するとは!(ぁ
お姫様はかわいい子多いんですけれどね!
なぜか王子の残念具合が半端ない気が^^;
ふおおaliaさんに連れて行って頂けるとかなんたる幸せ…!;
Σはっすみません言葉からKY王子様が抜けてないでs(←

飼い方ーやってみましたv
【かなりあの飼い方】1.臆病なのでいきなり触ると怖がります。 2.お腹が一杯になると眠くなります。 3.成長すると猫を拾ってくるようになります。楽しみですね。
…あれ猫が猫拾ってくるとかどういうこと((


■solaさま
ふふ、最後のアルファベット2文字には私も目を疑いましたよ…☆
それを全面的に押し出したお陰で、かなりあ王子は見事ただのおバカさんにっ(ノ_・。)
というかこの2文字のためにイメージがまったくまとまりませんでした^^;
うーん、これくらい難易度高くてもさらっと描けちゃうような
そんな表現力が欲しいです。切実にw
そしてsolaさんの心の中ツッコミが全て聴こえてくるような気がするのはなぜでしょうか^p^

えっ狩りにご同行頂けるのですか@@?!
うはあやばいですね…!
何がやばいってきっと王子のテンションだだ上がりで止まらなくなっちゃうことですね…!
それでもよろしければ行きましょうご一緒にぜひ!(☆ω☆)キラーンッ


■鍛冶屋さま
ほおおおこんなネタになりそうな診断があったのですね…どれどれ

かなりあにぴったりの花はチューリップ/黄(実らぬ恋)です。

うわあ切ない^0^*
…いやむしろおいしいのかしら…ブツブツ(オマワリサン危ナイ人デス

そういえばオリキャラっていうオリキャラは描いたことないかもですね!(何
サムネ絵で描いてるのがオリキャラ、、、って言えばそうなんでしょうけど^^;
なんかそういう創作センス?的なものがあまりないので、描いても多分残念な感じに…w
あ、でも今度solaさん企画のアイスクリームの子描きますので!
ないセンスを振り絞ってがんばります>△<


■みーさま
そいえば一万人の家来!ってとこもびっくりポイントでしたねー…@@
なんか多くないか?っていうw
いいんですよ、もう彼はただのおばかさんなので!!!
ってうああダメですよみーさん!こんなおばかな人についていっては>△<;
それでも振り回されてくださると仰るのなら…ぜひ☆(ぉぃ

KAITO兄さんに見えなくもないですよね!w
私もこっそりそう思ってました(ぇ
兄さんの髪型好きなので、気付くとそんな感じになっちゃうんですよねー^^;
好き過ぎるのも考えものですねぇ、うん(・ω・)←
液晶って度々邪魔になりますよねー^^
突き破る方法見つけたらぜひ教えてくださいねっ(真顔



ではでは皆さま、ご来訪&コメントありがとうございましたー!!!

スポンサーサイト
01:37  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー^^*おじゃまします
お花見はやっぱりいいなあー^^
自分の住むところは今年は開花が一際早かったので
もうほとんど散っちゃって、桜並木に心躍らす季節は
あっというまに終わってしまいましたー><さびしい・・・

かにゃちゃんの飼い方・・・可愛すぎて萌え転がってきましたb^^b(ぇ
どの項目もほんとうににゃんこっぽいですねー!(笑)

ちなみに私も先ほど、させて頂いたのですが・・・

【solaの飼い方】1.乾燥に弱いので潤いを与えて下さい。
2.時々部屋の隅でいじけてたりします。
3.成長すると夜這いをしてきます。楽しみですね。

・・・!?特に、三番目・・・。一体どういうことでしょうかこれは(笑)
どんな方向に成長したらそんなことに・・・(笑)

ではでは、今日も騒ぐだけ騒いで、帰りますよー!^^*失礼しますっ
sola | 2012-04-11(水) 22:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/19-d5c52dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
