All archives    Admin

03-<< 2017-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

おうじとひめ。

ちょっと息抜きにらくがきしてみました…

ついったはやってませんが、こんなものを発見してしまったので!


あなたを王子化したったー
http://shindanmaker.com/85351

お姫様連れてきちゃったー
http://shindanmaker.com/86241

[More]

おうじ
「かなりあは、宝石のような瑠璃色の髪で“鋭い眼光”と“紳士的な立ち振る舞い”が特徴の、一万の家来を従えるKY王子です。」

”鋭い眼光”て…
”紳士的な立ち振る舞い”て…
しかも”KY王子”て…!!;

意味不明でした(´・ω・`)
無理無理考えた挙句こんなん描きましたが。。。

もうただのおばかな人です!!!


そして彼のために(?)連れてきちゃったーお姫様がこちら↓
ひめ
「かなりあのお姫様は、澄みきったレモン色の髪に“零れ落ちそうな瞳”が特徴です。眠りを誘う歌声が自慢だそうです。姫『…手、つないでほしいなぁ』」

…うん、いろいろがんばれ!w



ではでは今日はこの辺で^^;
18:10  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーお!

自分もやってみましたよ~

王子はかなりあさんとは違いましたけど・・・
お姫様はこの子でした~w

なんと!!かなりあさんは想像しただけで絵をかけるんですね!!
びっくりだー(。・・。)ポッ

@お姫様可愛いなぁ~(*´∀`*)
でる汰 | 2012-04-08(日) 19:12 | URL | コメント:編集

面白そうですねー。
私もたまにやるんです。面白いですよね♪

やってみました!
私もKY王子ありました(笑)
お姫様はどれも可愛かったです^^
私好みでしt(殴

私が気分的にやるのがあなたの正しい飼いかたーです。
URL ⇒ http://shindanmaker.com/190349
日替わりなのに、大体あっているという・・!
毎回『甘えたいと~ 』とかありますw

イラスト!
王子様かっこいいです♪
でも家来が何か可哀相ですね><
お姫様!可愛すぎです///
連れて帰ってもいいですか?

素敵なイラストを見れて嬉しいです^^
でわ失礼しました!
alia | 2012-04-08(日) 22:40 | URL | コメント:編集

かなりあ王子ぜひわたくしを家臣に・・・!

かなちゃん、こんばんはーっ!^O^*
す、すみませ・・・っ。
かなりあ王子に思いっきり吹きました・・・!!!><。(笑っ)

宝石のような瑠璃色の髪・・・「あら素敵・・・。」
鋭い眼光・・・「えっ素敵・・・!」
紳士的な立ち振る舞い・・・「な、なんて素敵な王子なの・・・!」

まさかのラストで 「KY王子」に吹きました。
台無しだよ・・・!これまでの素敵な王子像が一気に台無しだよ・・・っ!!!

と一人ツッコみそうになりました。
(一応ツッコみは心の中だけにとどめておきました^p^p^)
そしてこのイラスト・・・!かなりあ王子素敵すぎますよ///
今から大切な会議があるというのに、
オールスルーの方向でいかれるんですね・・・!m(‐‐)m←ひれ伏す
私はぜひともかなりあ王子のお付き人というポジションで
一緒に狩りに行きたいですね♪(にっこり

お姫様も可愛らしい・・・///
かなちゃんのイラストでお姫様がみられるなんて
本当になんて私得なブログなんですかここは・・・!
そしてこちらの「あなたを王子化したったー」はぜひしてみたいですね。

ではでは!テンションあがりすぎてお騒がせしましたっ^^*
楽しすぎましたーっ///ではまたっ♪
sola | 2012-04-08(日) 22:54 | URL | コメント:編集

こんにちは!
ツイッターの診断ものは面白いですよね~
わたしは花言葉ったーとか絵の題材に
なりそうなものが好きですww
http://shindanmaker.com/151727
ワアア王子もお姫様もとっても素敵ですね!
かなりあさんのちょっとしたオリキャラは
はじめて拝見しましたヾ(=^▽^=)ノカワイイ!
ただのおばかな人というフレーズがつぼですwww
それでは失礼しました~!
鍛冶屋 | 2012-04-08(日) 23:22 | URL | コメント:編集

こんにちは!
診断メーカー面白いですよね!
私も最近よくやってツイッターに載せたりしていますw
わぁ、かなりあ王子様、何か超カッコいいじゃないですか!
…と思ったらKY王子が全てを台無しn((
絵も面白くて笑ってしまいましたw
1万人の家来さん達が王子様に振り回されている…!
でもこんなカッコいい王子様になら私はいくら振り回されても構わないです!←
青い髪が何だかKAITO兄さんみたいですね*^^*
お姫様も何と可愛らしいお方なんでしょう…!
手つなぎたいいいいいいいい!!!
液晶邪魔ああああああああ!!!(うるさい
かなりあさんが描くおにゃのこは何でこんなに可愛いんでしょう^q^
素敵絵が見られて嬉しいです!
では、また来ますね~!
みー | 2012-04-09(月) 13:58 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/18-5ae4851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
