All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

コメント返信【4/7】

こんにちは!


桜の花も満開になり、絶好のお花見日和な今日この頃ですね~(*´ω`*)
土曜日ということもあってか、昨日はたくさんの人がお花見enjoyされてたみたいです!

そんな中、私はしっかり学校行ってきました\^0^/

健康診断ってやつですね(・ω・)
いろいろな数値が1年前とあまり変わらない感じだったので。。。
まあ良しとしましょう(-ω-*)←


ではではそんな感じでコメ返いきます!

[More]

■鍛冶屋さま
桜ってなんであんなに綺麗なんでしょうねー!
たくさんの桜がいろいろなところで見られるということは、
日本人で良かった!ポイントのひとつですねw

メッセもありがとうございました^^*
wktkでお待ちしております!w


■pionさま
学校の近くってなんか桜多いですよね~!
通学しつつお花見すれば一石二鳥(?)ですよ!w

おおおまどマギご存じでしたかー@@!
確かに怖いとこもありましたねー><;
けど、逆に気になって続きが見たくなるという…!
私もほむほむの回を見た後、「コネクト」になるほどぉ…って思いました><!
うぁあぁぁほむほむ!そういうことだったのね!;;みたいな;
まどかさん好きなので、ちらっと描いてみたりもしました!w
けど今までらくがきしか描いてなかったので、気合い入れてやってみよう!と思ったんですよね。。。
結果、消失しましたけれども\^0^/
下書きはあるので、またいつか完成させてあげたいと思います><。


ご来訪&コメントありがとうございました~m(_ _)m
13:35  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/17-e842b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
