All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

コメント返信【4/3&4/4】

こんばんわ!

明日は学校お休みらしーので、うきうきわくわくなかなりあです^0^*
平日の休校ってなんだか得した気分>w<
んー、何描こうかなあv←

ということでコメ返いきます!

[More]

■solaさま
すみません、2日分まとめて返させて頂きますね><

昨日はsolaさんも筋力UPされたのですね!w
おおお筋肉あるとか羨ましいです…@@!
そして顔文字がかわいいっ////
私は学校でもよく教科書の運搬してるので、腕の筋力は入学前より上がった…気が^^;

テスト難しかったですよね><
時間制限あるのとか焦ってわたわたしてましたよ;;
あげく、どれも同じに見えるとか\^0^/
私の場合は勘と運の奇跡としか思えません^^;
100点取れる人とかどんな達人なんでしょうねえ。。。

絵板のクセなのか、ついうっかり保存を忘れてることもしばしば…;
SAIでフリーズすることはほとんどなかったので油断してました><
幸い下書きは残ってるので、またいつか挑戦しようと思います~orz

アイスコラボは絶対solaさんのデレデレ兄さんの方がかわゆ//// ですよっ!!!
以前絵板で描かれていた兄さんといい、
ほんとsolaさんの描かれる子たちは私の心にクリーンヒットです><
え、色気…感じて頂けましたか?
これでもうsolaさんも立派なショタk(あれだれかきたようだ
ではではまたっ!w


■鍛冶屋さま
こんばんはー、いつもコメありがとうございますっ^0^*
ツンデレってこんな感じで良かったのでしょうかね!;
今改めて見てみて、「アレ、つんでれってどんなんだっけ…」とか考え込んじゃってる私です^^;
そうなんですよね!
なんで保存ボタンぽちっとするだけの作業をめんどくさがってしまったのでしょう!;;
下書き残ってるとはいえ、こういうときって2回目より最初に描いたものの方が良く思える不思議。。。
これからはまめに保存しようと思います><。


■みーさま
みーさあぁぁぁぁああん!!!!ってツンデレみーさんですかっΣ(゚Д゚?!
やばい萌えます!!お持ち帰r(マテ
この髪の塗り方が一番簡単でそれなりに見える、気がするので好きですv
しぃぺだとPCが勝手に再起動しちゃってああああ;;ってのは何度かありましたが
昨日は本当に油断してたとしか;
…はあ、後悔って後でするから後悔っていうんですよね…(←
まだ塗りに入ってなかった分だけ、傷は浅いと前向きに考えてみますっ><


■aliaさま
うおおおかっこ可愛いとのお言葉、この兄さんも喜んでいることでしょう…!
(べ、別に喜んでなんか…とか言って照れてそうですねw)
あまり兄さんにツンデレイメージはなかったのですが。
今回描いてみてなかなかいけるんじゃないかと思いました(ぁ
絵の消失はここ最近なかったので、久しぶりのショッキングな出来事でした^0^
aliaさんのさっぱりした考え方(なんてイケメンさんなの!////←)
を見習って、私も切り替えていこうと思います~!


■でる汰さま
わああでる汰さんからも兄さーーーーーーん!!!頂きましたぁっ>△<*
確かにまだ外で食べるには厳しいですが…
暖かい室内で食べる冬アイス(もう春ですけどね!w)も乙なものですよ(*´ω`*)
実は私も昨日家で食べてみました!!!
…その後とても寒い思いをしましt(
でもおいしかったからいいんです; アイスは正義っ(`・ω・´)



ではでは皆さま、ご来訪&コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
23:59  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/15-c947af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
