All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

コメント返信【4/2】

こんにちは^0^*
今日は激しすぎる「春の嵐」のため、学校行った瞬間帰されたかなりあです><

例の重い教科書を運搬したおかげで、筋力は5くらいUPした気がします;;


そしてさっき、SAIさんがフリーズされまして、、、
描いてた絵が消失しました\^0^/
あああどうして保存くらいしておかなかったの私;;;;

ショックで描く気力も消失しました…orz


…気を取り直してコメ返いきますっ><

[More]

■でる汰さま
おおおでる汰さんももうすぐ学校ですか~!
教科書ってどうしてあんなに重いんでしょうねー;
今日もお陰さまで肩こりが…ッ;;

確かに生活習慣直さないとキツそーです><
私ももう少し早く寝るべきだなあと毎朝反省し、、、
授業中に寝まs(

あのテスト、特に色識別なんかはPC画面の良し悪しが関係しそうだなあと思ったり^^;
最初意味分からなくてぽかーん(゚□゚ って感じでした。。。
全部同じ色じゃん!みたいな><


■鍛冶屋さま
あ!お仲間がいらっしゃったようで><
量りたくなりますよねー^^
数字を見てええっこんなに重かったんだそうだよねやっぱり?!と驚き、
これ持って帰ってきた私ってすごいわぁ…!とひっそり自分を褒めるのが好きです(`・ω・´)

このテスト、面白いですけど何度も途中で叫びたくなりました^^;
こんなのわかるか!!!!っての多かったですよね…><
鍛冶屋さんのお絵描きセンスは素晴らしいですよ!!
大丈夫です!「絵は様々な知識・能力・環境が相まってできるものです」とテストさんも言ってらっしゃいますし、
鍛冶屋さんの素敵絵&センスはしかと私の瞳と心に焼き付いておりますからv(←



ご来訪&コメントありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
18:00  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

例の重すぎる教科書の運搬
お疲れ様でしたねー!^O^;;
私も今日は「春の嵐」に飛ばされそうになりながら
必死に歩きました、おかげで脚力が1upです!(しょぼぼ

私もこう見えて筋肉はあるのですv(ぇ
ふんっ! LΩ(´・ω・`)Ω」 むき

テストの件・・・ちょっと点数が切なすぎて笑えました・・・(←
えっと、たしか56点を記録しました、
あれ100点とれる人って、どんな達人ですか!>Д<*(笑)
私も途中「え、え、どうしよこれ」と何度もなりつつも、
最後まで楽しませて頂きました♪

SAIさあああああぁぁぁん!!!
なぜフリーズしてしまったのですか・・・!!;ω;
ももも、もったいないぃぃ;;
それは、・・・ええ。気力も消失ですね・・・よくわかります><。
SAIでもやはりこまめに保存をしないといけないんですね、
知らなかったので、覚えておきたいです・・・!
ファイトです!かなりあさんっ!!

ではでは、またです(*^^*)
sola | 2012-04-03(火) 23:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/13-8feabc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
