All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

はじまりました。

なにがはじまったかって、、、


学校ですよ>0<!!!

また眠たい日々が始まります…!

[More]

そういえばこの前うちに今年度の教科書が届いたのですが
なんかすごくどっしりしてたので、ついつい積み上げてしまいました。
そして高さを測ってみました!w

…33cmありました(´・ω・`)

そういえばもうひとつ。
春休み前、ロッカーから教科書を持ち帰ってきたのですが
なんかすごくどっしりしてたので、ついつい体重計に乗せてしまったことを思い出します。

……11kgありました(´・ω・`)



こんな風についつい測ってみたくなるときって、ありませんか?
え、私だけでしょうか;;


お絵描きの力も測ってみると面白いかもしれませんよ!!
ということで、昨日見つけたテスト?みたいなののURL貼ってみます↓

OEP-Q-Test あなたのお絵描き潜在能力指数はどれくらい?

ちょっぴり時間かかるので、お暇なときにでも!w
ちなみに私は66点でした。。。
コメントしづらい微妙な点数ですねー^^;

うん、これからもがんばります><



ではでは今日はこの辺で。
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです(`・ω・´)

自分の所はあと二日かな?で学校です・・・
新学期にもらえる教科書は重くて重くて・・・辛いですね(´;ω;`)

そして生活習慣が狂っているので直さなければ・・・

あと僕は34点でしたー!!OTL
でる汰 | 2012-04-03(火) 03:44 | URL | コメント:編集

こんにちはー!
わたしもこの間教科書をもらいました~(*´▽`*)
あれってどうしてあんなに重いのでしょうね!
荷物の重さとかたまに量ってしまいますww

難しいけどおもしろいですね~!
お目めをきょろきょろして頑張ってみましたがちょっとひどかったですww
それでは失礼しました!ヾ(=^▽^=)ノ
鍛冶屋 | 2012-04-03(火) 16:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/12-68c4b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
