All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

コメント返信【4/1】

気づけばもう4月ですね~^^;
そして今さらですが「追記の編集」というものにも気がつきました!;;
見にくいブログでしたねすみませんー><。

ではではコメ返いきます♪

[More]

■aliaさま
いらっしゃいませこんばんわー!!!
来てくださって嬉しいです^^*
しかもコメまで残してくださるなんてもう、感謝感激ですっ(*´∀`*)

いえいえ、今回の塗り方は自分でもとてもめんd( だなーって思います^^;
その分達成感はあるので好きなのですが(←
でも水彩でざかざか塗るのも楽しい…!
とにかくお絵描きって楽しい大好き!ってことですね(`・ω・´)
aliaさんの絵もとっても可愛らしくて私は大好きです!!
これからも素敵な絵、たくさん見せてくださいっv(ぁ


■solaさま
ほえええ無駄な動きばっかしてますよ!w
画像になってるので凝縮して見えますが…^^;
あれこれとこれ同じレイヤーに描いといても良かったんじゃね\^0^/
とかよくあります!!

せ、先生…ってどこだろキョロ((゚□゚;=;゚□゚))キョロ
ええっと、結合しながら描いてるので大体いつも10枚くらいですよ!
でももし結合しなかったとしたら。。。25枚くらい?にはなってるんじゃないかと~
皆さんどれくらいで描いていらっしゃるのでしょうか、ね(´・ω・`)

SAIはまだまだ使いこなせてない感があるので、いつになるかしらって感じですけれど><
またそのときにはよろしくです!w


■鍛冶屋さま
うををためになりました、かっ?!;
嬉しいお言葉をありがとうございますー><!
水彩のときはもちょっとざっくりやっちゃってますよ^0^*
この塗り方はとっても気力のあるときしかできませんねー;
最近髪の流れ描くのが楽しくて仕方ないです!
なので、いろいろな塗り方試してみたいなあと思ってますv
今回はその一例ということで…何かの参考になれば嬉しいです!!

SAIメイキングもいつかやってみたいことではあるので、もっと使いこなせるように練習しようと思いますw
きっと鍛冶屋さんの方がずっと上手く使っていらっしゃると思いますが~^^;
その時にはまたどうぞよろしくですっ☆


■でる汰さま
えっ、絵師の方ってどこだろキョロ((゚□゚;=;゚□゚))キョロ←
えとえと、今回は絵板での描き方なので!
依頼絵は有料ソフト使ってるので、でる汰さんへの絵はもうちょっといろいろなことをやってますよ^0^*
でも基本的な流れは一緒ですね!
なんと、でる汰さんまでこの子達お持ち帰りしてくださるのですか@@!
親の気持ちで、喜んで見送りたいと思います!w

私的には動画UPされてる方がどんな風に録画されてるのかとか
どんなマイク使われてるのかとか
MIXってどんな風にするものなのか
とかもとても気になりますねー!
未知の領域です(´・ω・`)


■みーさま
こんばんは!ブログの方、突撃しちゃってすみませんでした!w
またお邪魔するかと思いますが、その時はよろしくです>0<!

わー参考になりましたかっ><
初めてやってみたことだったので、結構ドキドキだったのですが;
そう言って頂けると一安心な思いです!;
いろいろなツールがあると、つい使ってみたくなってしまって^^;
それぞれにそれぞれの持ち味があるから、とても楽しいですよねv
みーさんもどうぞいろいろ研究してみてくださいです><v
大事なのはお絵描きへの愛☆と根気だなあって思う今日この頃です!!w



ではでは皆さま、ご来訪&コメントありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
21:48  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/11-5575c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
