All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

コメント返信【3/31】


[More]

■みーさま
わああみーさんいらっしゃいませー!!!(*´∀`*)
メイキング…さ、参考になりますかね…(´Д`;)
自分なりに説明はがんばってみたつもりですがー^^;
塗り方ひとつで変わりますよね!
私もまだまだ研究中なのですよ!(`・ω・´)
でも、こんなやり方でもみーさんの創作のヒントになれば嬉しいですっ♪
Bz曲線って便利ですよねv
…よく余分にクリックして変なことになってうああああ;;ってなったりもしますが。。。
戻るボタン大好きです><*
どうぞまた、お暇な時にでも遊びに来てやってくださいです!!


■鍛冶屋さま
メイキングなんてやるの初めてなのでちょっとドキドキしてます(・ω・´;)
なるべくわかりやすいように説明はがんばったつもりです^^;
Bz曲線の使い方、最初はほんとわからなかったですね><
でもとっても便利な良い子だってわかって大好きになりましたw
今回の塗り方は絵板だととてもめんd( ですが、いろいろ工夫するとちょっとは楽になるかなー…と思います;
それでもやっぱり根気は必要ですけれど!w
お絵描きに一番大事なものって根気なんじゃないかなーと思う今日この頃です。。。
鍛冶屋さんのメイキングとかとっても興味ありますっ^0^*
ぜひぜひやってくださいませ!お願いしますー!!w


■solaさま
おおおすごく分かりやすいとか…!
ありがたいお言葉ありがとうございますっ^^*
自分が絵だけ見てもわからない…(´・ω・`)って人なので、ついつい余分な説明まで^^;
でも今回書いてて、自分的にもとても楽しかったです(*´∀`*)

保管ぺん、ですか?
私は使ったことないですねー;
多分通常版にはない、のか、、、な?;
…と思ったらありました\^0^/
わーしぃぺ歴1年半にして初めて知った感動!!!!
素敵な機能を教えてくださりありがとうございます!w


ではでは皆さま、ご来訪&コメントありがとうございました(*´∀`*)ノ
20:28  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/10-36783cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
