All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

はじめました。

ブログはじめてみました。

日記書くのとか続かない人なんで、今からものっそい不安なんですけれど。。。
そして初めてなのでちょっと緊張気味でもありますが;
がんばって更新していこう…!と思います^0^*

[More]

では早速ですが。

今日はカラオケ行ってまいりましたv
久しぶりにボカロ曲いっぱい歌えたー!(*´∀`*)
「千本桜」とか「からくりピエロ」とか「メルト」とかとか…!
大満足ってやつでした♪

でもでも、「ルカルカ★ナイトフィーバー」と「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」で
DANCELOIDの映像見られたのが私的に一番嬉しかったかな>ω<
いくらちゃんかわゆすでした////
ボカロは聴くのも描くのも歌うのも大好きです!!!

んと、ブログってこんな感じでいいんでしょうか、、、ね;
それでは今日はこの辺で。



あ!
画像のUPテストしてこうかな。
ずっとなかよし!

昨日お絵描き掲示板で描かせて頂いたリク絵で、着物のリンレンです☆

ではではこんな感じでよろしくお願いします~(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく・・・|壁|゜ω゜)もささ

あそびに来てしまいましたー!^^*
お邪魔いたします。
かなちゃんのブログだあ・・・!///キラキラ
ホムペの雰囲気が、これまたものすごくかわいくって
かなちゃんらしくって、本当に素敵だー!><*

ふへへーv私もちょっと緊張気味です^^*
初めてのコメントが自分なんかでいいのかなとドギマギしてます
|壁|*゜ω゜)ドキドキ
ですがきっと間違いなく、かなちゃんのブログの常連さんに
なることは間違いなしなので、初々しいのも今のうちかも・・・b^^b
そのうち、
その辺のソファーとかでくつろいでいたり
勝手に冷蔵庫を開けてアイスとか食べちゃってるよこの人…!
くらいの勢いで遊びに来ているかもです!(まてい
かなちゃんのそばが居心地がよすぎて
日参してそうな自分が怖いです!(´ω`*)自重自重・・・

とっとにかく!^p^これからもよろしくお願いいたしますv

そして、カラオケの件!いいですねぇ♪
千本桜ってもう入っているんですか!^^今度歌いにいかねば♪
い、いくらちゃんですと・・・!最近のボカロ事情に疎い自分には
初耳な言葉ですvき、気になる・・・(笑)

はふう!v掲示板の外でもかにゃちゃんとお会いできて
嬉しすぎるぁああー(ノ∀`*)
そしてこの素敵なイラストも・・・!///
これから、日々の楽しみがまた一つ増えました♪
また来ます♪ではでは、失礼します^^*

sola | 2012-03-25(日) 23:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/1-1a6a698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
