All archives    Admin

06-<< 2012-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

コメント返信【7/29】

今日またひとつヤマを越えて、うきうき気分なかなりあですw
なんだかここまできたら何でもいけそうな気がします!
ランナーズハイならぬテストーズハイ(?)な感じですね☆


あっそういえば!
この前髪を切ってきました!!
ショートに近いミディアム?な感じになりました♪
15cmくらいは切ったような…!

けど、髪切った私を見た妹の第一声


「おじょうちゃん、どこの中学だね?」


ってどういうことなの\^0^/



…まあ若返ったってことで;;

嬉しいような嬉しくないような。。。


ってことでコメ返いきます><!
20:39  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

れんきゅん。

うああマイピクさんのお誕生日過ぎてた…!;
ってことで昨日急いで描いたレンくんですです(-ω-;

レンくん
※クリックで大きくなります※

うん、久しぶりの本気お絵描き楽しかったです(*´ω`*)

今回も線画描くの(特に手!;)がすごく時間かかって…;
線画自動で描いてくれる機械ないかなーとか真剣に考えてたりしました(ぁ
やっぱり色塗りが一番燃えますね!!
髪の毛の塗り方はまたちょっと違うやり方が試せたので良かったです^^*
キューティクル光らせるのとか、瞳きらきらさせるのとか…
そう、きらんきらんにするのがとっても楽しかったです♪

あと、ボカロさんのデザインとか配色とか好きだなーって改めて感じたりもしましたね~
レン君の正式な(?)服を描いたのは初めてだったのですが
いつか全身も描いてみたいなって思いました!


…さてそろそろお勉強に入ろうかな;
もう何も覚えたくないけど!けど!!;;


ではでは今日はこの辺で。
10:47  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

コメント返信【7/16】

またまた返信激遅くなってしまい申し訳ないです;

テストはなんとか山場越えましたー(^∀^;)
とはいえ、まだ明日もその次の週も大きいのが残ってるんですけど、ね、、、

はあ夏休みが遠い…orz


ではではコメ返いきます!
10:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

ぎぽけかとぎじんか。

って言葉あるんでしょうかね…?

お絵描きブログのつもりだったのに最近お絵描きする暇がなくて悲しいので!;
pixivに上げるのはちょっとな、、、
って思って描いたけど上げてなかった絵を載せてみようと思います(`・ω・´)!


クラスの子に頼まれたものでして。
最初はただ「ポケモン描いて!」だったんですけど
いろいろ悪ノリの結果「○○ちゃん&○○ちゃんっぽいポケモン」描くことになりましたw
つまり、擬ポケ化(?)ですね~☆


本人に似てる似てないはさておき、どんなもんか見てやんよ!って方は追記からどうぞ^^*
あと、ついでに描くことになってたポケモン擬人化も1枚載せておきます!

※以下、擬人化苦手な方はご注意ください※
22:03  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

コメント返信【7/11】

テスト詰んだオワタ\^0^/
状態なかなりあですこんばんは;;


いや、まだ始まってもいないんですが、、、
っていうか明日からなわけですが><!

そろそろ脳細胞の限界な気がするのです☆

もう覚えること多すぎてわああああ;


…ということでブログ書いてまs(現実逃避



ではではまずコメ返いきますw
21:08  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

コメント返信【7/3】

こんばんは!
大雨ざあざあなう!です!!

って、「なう」の使い方おかしい?かな…??



とまあご覧のとおり、私はtwitterなるものをやっておりませんw
ケータイもスマホじゃないですしね(´・ω・`)


あれもしかして、
これが「時代に取り残されてる」ということなのでしょうか?!;



…うん、きっと気のせい☆

ってことでコメ返いきます♪
20:36  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

ゆーさねいじあ。

久しぶりに記事更新していこうかと思います^^;

ということでボカロお勧め曲の紹介です!
初音ミク「Euthanasia」【オリジナル曲】


前奏から引き込まれますよね…!
もう隠れた名曲すぎます>△<!(何

ちなみにタイトルの「Euthanasia」は、
「安楽死」って意味らしいです(今調べた←
実はさっきまでなんて言ってるんだろう、、、って思ってたのは秘密ですw
でもタイトルの意味を知ったら余計感慨深くなったような…!!
なんだか優しい歌詞とメロディーですよね♪


ではでは今日はこの辺で。
21:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

コメント返信【6/19】

またもや長期間の放置すみません;;
お久しぶりですこんにちは><


最近ほんと時間がほしーです。。。

やるべきことがいろいろたまってる気が…!;


まあでもやるしかない(`・ω・´)!ので
カメの歩みでも進めていけたら、と思ってます!



ということで以下コメ返です☆
20:42  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
