All archives    Admin

03-<< 2012-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

おようふくとゆーえすじぇい。

新しいお洋服買ってもらってテンションUPしちゃった勢いで
らくがきしてみました。
ワンピース
代理・ミクたんで^^;

なんか私が描いたらやぼったく見える気がしますが…アレ;
チョット丈が長過ぎたっぽい…><

実物はもっとカワイイんですよ><!
ひらひらスカート重ね履きしたり、
前開けてブラウスとして着ても良さそうな感じ(*´ω`*)
r・p・sっていうお店の服なんですが、
お母さん世代も着られるような可愛いのも多かったです!
一緒にショッピングするにはぴったりのお店でした^^*
うん、また行こう!!


追記は前回書けなかった、USJに行った話です。
18:00  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

コメント返信【4/22】

返信激しく遅くなってしまい申し訳ないです><。

この一週間、社会研修という名の遠足でUSJに行ったりとか
わー眠い…けど課題終わんない……てか眠い………とか
たまには文字読もうぜ本読もうぜ(`・ω・´)とか
由乃ちゃんかわええ!けど怖いうあああああ!;とかとか

まあいろいろしてました^^;


特にUSJのことは書きたいんですけど
やっぱりあまり時間もないので、また今度にします;
今日はとにかく、楽しかったよーってことだけお知らせしまして…!


そんな感じでコメ返いきます☆
00:08  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

ももいろのてんし。

鍛冶屋さんより、相互リンク記念として
こんな素敵なまどかちゃんを頂いてしまいました…><////
鍛冶屋さんより><*
※クリックで大きくなります※


掲載許可頂いたので、思う存分自慢しちゃいますv(ぇ

初めて見た瞬間「うわぁ天使が見えるよ…」
と、口ポカーン(゚□゚ でボーゼンと見惚れてしまいました><*
表情、ポージング、背景、そして文字、、、どの要素を取ってもかっこかわゆいです(*´ω`*)
こんな素敵絵にブログ名、私の名前まで入ってるなんて
超絶感激いたしました…!!!!

図々しくもお願いしてみてよかったなあって心から思います!
鍛冶屋さん、本当にありがとうございましたv
ずっと大事にしますー!。・゚゚・(>△<)・゚゚・。



ではでは今日はこの辺で。
22:46  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

コメント返信【4/16】

先ほどもそもそと某ミニストップのソフトクリームを
食べて寒くなったかなりあですこんばんはw

暖かくなってきたとはいえ、この時期に冷たいものを食べたら
結果なんてわかりきってる…わけですが。
それでも止められない止まらない白い誘惑\^0^/

ミニストップのバニラソフトはとってもおいしいのですよ~!!
牧場以外でこんなにミルクの味がしっかりするソフトクリームには
なかなか出会えないんじゃないかと思います。
それでいてお値段もカロリーもお手頃なのはかなり嬉しいですね(*´ω`*)

アイスの話はついついテンション上がっちゃいますw


ではではそんな感じでコメ返いきます☆
21:35  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

ありがとうのはなたば。

やっと描き終わりましたー!
4*13
※クリックで大きくなります※


遅れてしまいましたが4月13日、シェイミの日です!


左がスカイフォルム、右がランドフォルムですね。
ランドフォルムちゃんがすごく好きです><*
ゲームの金銀版ではポケモンの連れ歩きができるのですが…
とことこついてくるこの子がかわいくてもう><////

シェイミって「かんしゃポケモン」なのですよ。
ありがとうの気持ちを伝えてくれるポケモンなのだそうです(*´∀`*)
そんなところも大好きポイントのひとつですね☆

私もたくさんの「ありがとう」を伝えられる一年にしたいと思います♪


ってなことで愛情はたくさん込めて描いてみました、が^^;
絵的にはいろいろと反省点があります><

こういう茶色っぽい画面…カントリー調?というのでしょうか;
そんな感じが描きたかったのですけど。。。
一番の反省点は、シェイミさんがなんだか画面から浮いてることですね;

うーん、白の色選びが悪かったような;;
まだまだ、要練習ですっ(・ω・´;)



ではでは今日はこの辺で。
23:54  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

コメント返信【4/14】

遅くなってすみません><

そろそろ課題という名の悪魔が…ウフフ(*´∀`*)
ではでは以下コメ返です!
23:28  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

あるきゅうじつ。

10:00 起きる
 10分くらいぼーっとしてから活動開始。
 母「今日は(父がいないから)ランチ行くよ!」とのこと。
 お昼まであまり時間もないので、クッキーを一枚もそもそ食べて朝ごはん終了。

11:00 ゲーム
 うたプリrepeatの”演奏試験(リズムゲーム)”に燃える。
 Hardの最高ランクで、フルコンボ&New recordを目指してガチガチガt(
  →1曲成功(*´∀`*)
 妹から「きもっ」という賞賛の言葉を頂く。

13:00 ランチ
 レストランに行く。
 メインの鶏料理は皮ぱりっ、お肉ジューシーで鶏好きにはたまらないお味…!
 おいしく頂く。

14:30 イ○ンへ行く
 まず化粧品売り場へ、予約していた口紅をもらいに。
 春限定カラー、しかも「食事しても色ツヤ可愛い」とのキャッチコピーにwktk☆
 次に服を見つつうろうろ。
 かわいい服が多すぎて迷う。
  →キュロットかわいいー!でもブラウスもほしーなぁ…!あっそろそろバッグも新しくしたいかも!!
 …かなり迷った結果、何も買わずに帰る(←

16:00 おばあちゃんのところへ行く
 足のマッサージをしてあげる。喜んでもらう。

17:00 TUT○YAへ行く
 今さらながらカードを作る。
 これであれもこれも借り放題…!
  →CD5枚で1000円…?いや、1枚でいいんだけど。。。あ、このマンガ借りようかな!…5巻借りられてますがな;;
 …かなり迷った結果、何も借りずに(ry
 Σはっ、銀魂の最新刊買ってくるの忘れたッ

18:30 夜ごはん
 今日のメニューは豚冷しゃぶ。
 ハウスの冷しゃぶドレッシングが神的おいしさを発揮♪
 しょうゆベースのたれとレモンの風味が奏でる絶妙なハーモニー。
 お野菜と一緒に食べればさらにさっぱりあっさり!
 おいしく頂く。

19:30 パソコン
 そういえば4月13日(シェイミの日!)過ぎてね?!と気付く。
 がりがりお絵描き。
 配置と色塗りに悩んで諦めr(
 また明日描くんだっ><;

21:00 お風呂

22:00 土曜サスペンスを観賞…しつつブログを書く

1:00 寝る(予定)



なんだかアクティブな一日でしたw
とりあえずよく歩いたような…!

でも外に出ない日はほんと出ないです(・ω・)
おうち大好きっ><*


ではでは今日はこの辺で。
23:10  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

コメント返信【4/11&4/12】

こんばんはー…

今日はなんだか疲れました……(-ω-;;

何が疲れたって
一番の原因は日直だったことだと思うんですよねー;


日直で一番大事でかつ面倒な仕事は、授業前に担当の先生のところへ御用聞きに行くことです。
うちの学校はやたら礼儀に厳しいので、、、聞きに行くのも、

職員室に行く
ドアをノック(3回!)
「失礼します」
「(所属と名前を言う)」
「○○先生、少々お時間よろしいでしょうか」
「次の授業なのですけれども、何か準備等必要なものはありますでしょうか」
(場合によってはどっさりプリント渡される;)
「ありがとうございました、失礼します」

と、これだけの行程が必要なのですよ。。。

今だに無駄に緊張します^^;

だからあまり職員室に行きたくはないのですが><
さらに教室移動があると鍵を借りにいったり返しにいったり+1F~4Fをいったりきたり
という肉体労働も加わります!w


まあ確かに、礼儀は社会に出たときにも大事になってくると思うので
こういう学校の方針もわかるのですが。

それにしても疲れましたね;
今日は早めに寝よう。。。



ということでコメ返いきます!!
00:04  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

おめでとうのきもち。

鍛冶屋さんへv
サイト開設記念に描かせて頂きました、まどマギのさやかちゃんです!
鍛冶屋さんへ!
※クリックで大きくなります※


以下、微妙にネタばれ含みますので注意です!
01:30  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

コメント返信【4/8】

月曜日に近くの公園へ桜を見に行ってきました。

この公園はちょっと広めで、お猿さんやクジャク、フラミンゴといった動物が飼育されてたりします。
真ん中にちょっとした山もあって、探検ごっこにもぴったりですw
小学生のときはよく遊びに来たなあ…という感慨を持ちつつ歩きました。
そして大きくなってから改めて園内を見てみると、
こんなところにこんな碑が!とか、明治天皇がいらっしゃったこともある場所なんだ!とか、
ここら辺青い屋根の家が多いんだ!← とかとか、
新たな発見もたくさんすることができました^^*

そして何より
春らしいぽかぽか陽気の中、満開の桜を間近で眺められて大満足の一日でしたv


…でもでも、チョコバナナ・たません300円はぼったくりだと思うんだ(;ω;)



ではそんな感じでコメ返です☆
01:37  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

おうじとひめ。

ちょっと息抜きにらくがきしてみました…

ついったはやってませんが、こんなものを発見してしまったので!


あなたを王子化したったー
http://shindanmaker.com/85351

お姫様連れてきちゃったー
http://shindanmaker.com/86241
18:10  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

コメント返信【4/7】

こんにちは!


桜の花も満開になり、絶好のお花見日和な今日この頃ですね~(*´ω`*)
土曜日ということもあってか、昨日はたくさんの人がお花見enjoyされてたみたいです!

そんな中、私はしっかり学校行ってきました\^0^/

健康診断ってやつですね(・ω・)
いろいろな数値が1年前とあまり変わらない感じだったので。。。
まあ良しとしましょう(-ω-*)←


ではではそんな感じでコメ返いきます!
13:35  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.07 (Sat)

コメント返信【4/4②】

こんばんは!

えっと今日は、、、じゃなくてもう昨日ですね^^;
昨日の朝はいつもとは違う駅に行ったんですよ!
その途中には桜のトンネル道がありまして。
まだ満開ではなかったのですが、もうかなり咲いてて綺麗でした^^*

…綺麗でした、が

電車の時間に遅れそうで急いでいた上に、結構な上り坂だったもので><!
じっくり見てる余裕なんてありませんでした残念;;

また時間のあるときに見に行けるといいなあと思います;


ではではそんな感じでコメ返しいきますv
00:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

コメント返信【4/3&4/4】

こんばんわ!

明日は学校お休みらしーので、うきうきわくわくなかなりあです^0^*
平日の休校ってなんだか得した気分>w<
んー、何描こうかなあv←

ということでコメ返いきます!
23:59  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

らくがき。

あいすかいと

絵消失のショックからかなり立ち直ってきました、ので
すみません、solaさんのかわゆい兄さんにつられてつい描いてしまいましたっ><

solaさんちの子がアイスにでれでれな感じだったので、つんでれ風味で…(←
ショタっぽいのはなんだろう。。。趣味?w
なにやらやってしまった感があります(´Д`)



うんまあ、、、今日はこの辺で^^;
00:41  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

コメント返信【4/2】

こんにちは^0^*
今日は激しすぎる「春の嵐」のため、学校行った瞬間帰されたかなりあです><

例の重い教科書を運搬したおかげで、筋力は5くらいUPした気がします;;


そしてさっき、SAIさんがフリーズされまして、、、
描いてた絵が消失しました\^0^/
あああどうして保存くらいしておかなかったの私;;;;

ショックで描く気力も消失しました…orz


…気を取り直してコメ返いきますっ><
18:00  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

はじまりました。

なにがはじまったかって、、、


学校ですよ>0<!!!

また眠たい日々が始まります…!
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

コメント返信【4/1】

気づけばもう4月ですね~^^;
そして今さらですが「追記の編集」というものにも気がつきました!;;
見にくいブログでしたねすみませんー><。

ではではコメ返いきます♪
21:48  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

コメント返信【3/31】

20:28  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

しぃぺでめいきんぐ②。

予告してました、昨日の続きいきたいと思います^^*
19:53  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
