All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

いあいあ。

かっっっなーりいまさらですが

相互リンク記念のイラストを描いてみました!!
IAちゃんlink2
相互リンクしてくださった方々、ありがとうございました!
よろしければクリックしてお持ち帰りください、、、と言いたいところですが←
ファイルサイズの関係でかなり縮小してしまったので、
お手数ですがpixivの方よりお持ち帰りください;;
サイズ大きいものを上げておきますので><


今回描いたのはVOCALOID3のIAちゃんです(*´ω`*)
英語は間違ってるかもしれませんが大目にみてやってください←
確か4月くらいには下書き描いたような気がしますが…
そこからかなり経ってしまいましたね^^;

IAちゃんはデザインも声も発音もかなり好きなコです><*
一番好きな曲は「blessed child」でしょうか~♪
声がほんと人間に近くて聴きやすいです^^*
英語で神様の祝福って「息」なんだよなぁとか
考えながら歌詞聴くのも楽しーですw
まだ聴いたことないって方はぜひ一度聴いてみてください☆

…って、ここに貼ればよかったですね;




ではでは今日はこの辺で。
18:24  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

れんきゅん。

うああマイピクさんのお誕生日過ぎてた…!;
ってことで昨日急いで描いたレンくんですです(-ω-;

レンくん
※クリックで大きくなります※

うん、久しぶりの本気お絵描き楽しかったです(*´ω`*)

今回も線画描くの(特に手!;)がすごく時間かかって…;
線画自動で描いてくれる機械ないかなーとか真剣に考えてたりしました(ぁ
やっぱり色塗りが一番燃えますね!!
髪の毛の塗り方はまたちょっと違うやり方が試せたので良かったです^^*
キューティクル光らせるのとか、瞳きらきらさせるのとか…
そう、きらんきらんにするのがとっても楽しかったです♪

あと、ボカロさんのデザインとか配色とか好きだなーって改めて感じたりもしましたね~
レン君の正式な(?)服を描いたのは初めてだったのですが
いつか全身も描いてみたいなって思いました!


…さてそろそろお勉強に入ろうかな;
もう何も覚えたくないけど!けど!!;;


ではでは今日はこの辺で。
10:47  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

ぎぽけかとぎじんか。

って言葉あるんでしょうかね…?

お絵描きブログのつもりだったのに最近お絵描きする暇がなくて悲しいので!;
pixivに上げるのはちょっとな、、、
って思って描いたけど上げてなかった絵を載せてみようと思います(`・ω・´)!


クラスの子に頼まれたものでして。
最初はただ「ポケモン描いて!」だったんですけど
いろいろ悪ノリの結果「○○ちゃん&○○ちゃんっぽいポケモン」描くことになりましたw
つまり、擬ポケ化(?)ですね~☆


本人に似てる似てないはさておき、どんなもんか見てやんよ!って方は追記からどうぞ^^*
あと、ついでに描くことになってたポケモン擬人化も1枚載せておきます!

※以下、擬人化苦手な方はご注意ください※
22:03  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

きんぐだむはーつ。

キングダムハーツⅡのマンガみてたらうわああああロクサス…!!!
ってなったので勢いでらくがき(・ω・)
らくがきKHⅡ
この二人、髪の毛のバランス取りにくさが異常でした←


ロクサス関係の人たちは大体みんなせつないです;;

ついでにトワイライトタウンのお話と音楽が大好きです。
なんか言いようのない懐かしさとかせつなさみたいなのを感じる気がします><

ああやっぱりまたゲームもやりたいな。。。


ってか明日(今日?)も早いのに何やってんでしょう私w
キングダムハーツはまだまだ語りたいこともたくさんあるのですが><。
もう寝ます!w

ということで今日はこの辺で^^;
01:30  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

SAIでめいきんぐ。

森がーる、それはすなわち

”でる汰さんinギリースーツおにゃのこばーじょん”

のことです(`・ω・´)
森がーる
ギリースーツって初めて聞いた時はなんじゃらほいって感じだったんですが…

ギリースーツは、主に職業柄、身を隠す必要がある場合が多い狙撃手やハンターが山間部や草原においてカモフラージュの為に着用するもので、短冊状の布や糸を多数縫いつけて垂らしたジャケットやベスト、もしくはメッシュ様のベストやジャケットに草木や小枝などを貼り付けたものを着ることで着用者を風景に溶け込ませて判別させ難くし、視覚的に発見され難くする効果がある(Wikipediaより)

私が描いたのはかなーーーりアレンジしちゃってあるので、
本物のギリースーツファンの方がいらっしゃったら怒られそうですが^^;
かわい…くなってたらいいな!w


今回でる汰さんにも許可頂きましたので、以下この絵の製作過程的なものを公開してみます。
使用ソフトはSAIで、製作時間はわかりません!(ぇ
…でも多分いっぱいですw
10:30  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
