All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

コメント返信【9/8】

ちょっとiPhone5が気になってる今日この頃です(´・ω・`)

私はいまだにガラケーの人なので、そろそろスマホにしてみたいなあと…!
今のだとネット見るのが不便なんですよねー。。。

スマホにしたらtwitterもやりやすくなるのかしら?!


あ、ということで(?)
最近twitter始めてみました(*´∀`*)↓

ついったー

アカウントお持ちの方いらっしゃいましたらフォローしてやってください><*



ではでは以下コメ返です♪
21:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

コメント返信【8/15】

またまたまた返信遅くなって申し訳ございません;

最近この始まり方がデフォになりつつありますね。。。

いかんいかん><;


さて、短い夏休みも宿題と旅行に終わり。

早速今日授業受けてきました!
眠気と戦ってきましたw


…でも結局描きたかった絵ほとんど描けてないっていう、ね;

まあなんとか8月中に新作?っぽいものは描けたのでヨシとしたいです(-ω-;



ではでは以下コメ返です☆


P.S. 気づけばいつの間にやら1000hit…!
   たくさんのご来訪に感謝です♪
22:22  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

コメント返信【8/8】

またもや返信遅れてすみません><!

ある意味リア充な夏休みを過ごしてるかなりあです(・ω・)←


そう、全てはあいつ!あいつのせいなんです…!





「なつやすみのしゅくだい」





…まさかこの歳になって夏休みの宿題に追われるとは\^0^/

でもちゃんと友達と遊びに行ったり旅行に行く予定もあるので大丈夫です!(何が

ということで20日~24日まで不在ですのでよろしくお願いします!



ではでは以下コメ返です☆
17:56  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

コメント返信【7/29】

今日またひとつヤマを越えて、うきうき気分なかなりあですw
なんだかここまできたら何でもいけそうな気がします!
ランナーズハイならぬテストーズハイ(?)な感じですね☆


あっそういえば!
この前髪を切ってきました!!
ショートに近いミディアム?な感じになりました♪
15cmくらいは切ったような…!

けど、髪切った私を見た妹の第一声


「おじょうちゃん、どこの中学だね?」


ってどういうことなの\^0^/



…まあ若返ったってことで;;

嬉しいような嬉しくないような。。。


ってことでコメ返いきます><!
20:39  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

コメント返信【7/16】

またまた返信激遅くなってしまい申し訳ないです;

テストはなんとか山場越えましたー(^∀^;)
とはいえ、まだ明日もその次の週も大きいのが残ってるんですけど、ね、、、

はあ夏休みが遠い…orz


ではではコメ返いきます!
10:26  |  コメント返信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
