All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

わだいのあれとか。

ブログのネタはいくつかありましたが、なかなか書く暇がなかったので。。。
今日はまとめて書いちゃいます^^;



【わだいのあれ。】
そう、あれですよあれ…!


「ガリガリ君コンポタ味」!!


なんか販売休止になったらしいですけど、その前に買っておいた分があったので。
先に食べた友人曰く「すごいおいしいよ?!」とのことでしたが、
正直半信半疑でした^^;

袋を開けた瞬間、ほのかに香るコンポタの香り。

わああほんとにコンポタだ…!でもアイスだよ?!
アイスにコンポタって合うの?!これ合うのおいしいの?!?!

と、その期に及んでまだ尻込みしつつも、慎重に一口……


 Σ(゚Д゚;コ、コレハッ…!!!


…まあ結論から言うと、私的には「かなりおいしかった」ってことですw
コーンの優しい甘みがアイスにぴったりでした!

それにしてもガリガリ君、かなり久しぶりに食べましたね~(・ω・*)
噂によると梨味もおいしいらしいので、機会があったら食べてみたいと思います!



【そらとぶだっちょ。】
だっちょ、それすなわちアイスの中のアイス、アイスの王!!
「ハーゲンダッツ」のことです!!!(あくまで主観です←

実は私、家ではよく、ハーゲンダッツのことをだっちょと呼んでいますw
なぜこんな呼び方をしているのかというと、
それは某マンガでおそらくハーゲンダッツが元ネタと思われるアイスの呼称が
「はーげんだっちょ」であったことに由来しています、、、が

まあそんな話は置いといて(・ω・)

8月に旅行で飛行機に乗ったときのことです。
機内食のデザートとして現れたのがこのだっちょでした!
バニラとストロベリーとグリーンティの3種から選べたのですが、
もちろん私はストロベリー一択でした←

でもこのだっちょ、普段見慣れているものと容器が違う…?!
なんとスーパーで売っているものより直径が小さく、底が深くなっていたのです(その分アイス表面と蓋の間の隙間は大きいです)!
多分内容量は一緒だった(はず)ですが、底が深いせいか普段よりたくさん入っているような気がしました(*´∀`*)
しかも、バニラとグリーンティを食べた方々曰く、「いつもより甘い」とのことでした@@;
私は特に違和感なく、普段通りにおいしく頂いた訳ですが…
もしかすると私が鈍感だっただけで、ストロベリーも甘かったのかもしれませんね!(ぉぃ

これらの理由が機内食だからなのか、
それとも生産地が外国だったからなのかはわかりませんでしたけれど^^;


とにかくだっちょは最高(`・ω・´)!!



【はまりました。】
はい、「黒子のバスケ」にハマっちゃいました(*´Д`*)

アニメは以前からちょいちょい見ていたのですけれど…
今日マンガを一気に借りてきて一気に読んだら見事にハマりました←
黄瀬君が好きすぎてヤバいです。。。なんですかあの可愛らしさ?!
黒子っちと合わせて天使度が半端ないんですけど…!!!
ああでも火神君も好きです!木吉先輩も…桃井ちゃんもいいなあ…
ってかもうみんな好きですね!!!w

やっぱりスポーツをしている人はカッコいいです(*´ω`*)
今後の展開が楽しみです♪


ちなみにちょっと趣味嗜好について、深い話(?)をしますと。

私は基本的にはノーマルが好きですが、腐向けも全然見れますし読めますw

ただ、自分で創作しようとすると…
それがNLだろうがBLだろうが、全くできないことに気づきました;
つまり、自分には恋愛絡みの妄想力が決定的に不足していることに最近になって気づきました(。^∀^。)!
なんかシチュエーションさえ湧いてこないんですよね。。。

…ということでこれからも健全な絵を描き続けていきたいと思います!w




ではでは長くなりましたが、今日はこの辺で。
23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

こまったときの。

神頼み…!
ならぬお洋服頼みでまたまたお洋服の話でもしてみようかと←


いやほんと最近真面目な生活をしてまして~。
早寝早起き授業小テストレポートたまにお絵描き!
って感じの毎日です…!

つまり何が言いたいかっていうと!


ブログに書けるようなネタがないんです\^0^/


なので(?)今日のお洋服を晒してみますw

おようふく

あ、別にこの子は私じゃないですよ^^;
似せたのは髪型とお洋服だけですw


これ着たときの家族の反応
「…コスプレ?^^」
「無理すんな^^」
ってどういうことなの!;;

確かにニーハイなんて超久しぶりに履きましたけど…!
足は大体いつも隠してますけど…><!
や、休みの日くらいいいじゃないか。。。

ちなみに履いてるのはスカートじゃなくてキュロットです!
ぱっと見スカートだけど実はキュロット!ってのが1着欲しくて、
あるお店で割引1600円くらいになってるの見かけてついつい買ってきちゃいました^^;
上のブラウスは妹が去年買ったくせに着てなかったのを発見して勝手に拝借(ぇ
妹とほぼサイズ一緒なので、妹の分も共用で着られておいしーです^p^
その代わり自分のも着られるので、朝は争奪戦になることもありますけどね。。。

夏のお洋服は爽やかにかわいいのが多いので、毎日何着るか考えるのも楽しいです♪

……でも明日はパンツスタイルにしようかな^^;



ではでは今日はこの辺で。
20:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

あるきゅうじつ。

10:00 起きる
 10分くらいぼーっとしてから活動開始。
 母「今日は(父がいないから)ランチ行くよ!」とのこと。
 お昼まであまり時間もないので、クッキーを一枚もそもそ食べて朝ごはん終了。

11:00 ゲーム
 うたプリrepeatの”演奏試験(リズムゲーム)”に燃える。
 Hardの最高ランクで、フルコンボ&New recordを目指してガチガチガt(
  →1曲成功(*´∀`*)
 妹から「きもっ」という賞賛の言葉を頂く。

13:00 ランチ
 レストランに行く。
 メインの鶏料理は皮ぱりっ、お肉ジューシーで鶏好きにはたまらないお味…!
 おいしく頂く。

14:30 イ○ンへ行く
 まず化粧品売り場へ、予約していた口紅をもらいに。
 春限定カラー、しかも「食事しても色ツヤ可愛い」とのキャッチコピーにwktk☆
 次に服を見つつうろうろ。
 かわいい服が多すぎて迷う。
  →キュロットかわいいー!でもブラウスもほしーなぁ…!あっそろそろバッグも新しくしたいかも!!
 …かなり迷った結果、何も買わずに帰る(←

16:00 おばあちゃんのところへ行く
 足のマッサージをしてあげる。喜んでもらう。

17:00 TUT○YAへ行く
 今さらながらカードを作る。
 これであれもこれも借り放題…!
  →CD5枚で1000円…?いや、1枚でいいんだけど。。。あ、このマンガ借りようかな!…5巻借りられてますがな;;
 …かなり迷った結果、何も借りずに(ry
 Σはっ、銀魂の最新刊買ってくるの忘れたッ

18:30 夜ごはん
 今日のメニューは豚冷しゃぶ。
 ハウスの冷しゃぶドレッシングが神的おいしさを発揮♪
 しょうゆベースのたれとレモンの風味が奏でる絶妙なハーモニー。
 お野菜と一緒に食べればさらにさっぱりあっさり!
 おいしく頂く。

19:30 パソコン
 そういえば4月13日(シェイミの日!)過ぎてね?!と気付く。
 がりがりお絵描き。
 配置と色塗りに悩んで諦めr(
 また明日描くんだっ><;

21:00 お風呂

22:00 土曜サスペンスを観賞…しつつブログを書く

1:00 寝る(予定)



なんだかアクティブな一日でしたw
とりあえずよく歩いたような…!

でも外に出ない日はほんと出ないです(・ω・)
おうち大好きっ><*


ではでは今日はこの辺で。
23:10  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

はじまりました。

なにがはじまったかって、、、


学校ですよ>0<!!!

また眠たい日々が始まります…!
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

ぽちゃん。

それは昨日のお昼過ぎのことでした。


――ぽちゃん――


薄暗く狭い部屋の中。

背後から静かに響いた水音。

あまりに澄んだその音は、なぜか不吉な予感を伴って。

だってそれは、普段なら起こり得ない、


起こっては、ならないはずの、音。


恐る恐る振り向いた、私の目に映ったものは――


15:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
