All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

いあいあ。

かっっっなーりいまさらですが

相互リンク記念のイラストを描いてみました!!
IAちゃんlink2
相互リンクしてくださった方々、ありがとうございました!
よろしければクリックしてお持ち帰りください、、、と言いたいところですが←
ファイルサイズの関係でかなり縮小してしまったので、
お手数ですがpixivの方よりお持ち帰りください;;
サイズ大きいものを上げておきますので><


今回描いたのはVOCALOID3のIAちゃんです(*´ω`*)
英語は間違ってるかもしれませんが大目にみてやってください←
確か4月くらいには下書き描いたような気がしますが…
そこからかなり経ってしまいましたね^^;

IAちゃんはデザインも声も発音もかなり好きなコです><*
一番好きな曲は「blessed child」でしょうか~♪
声がほんと人間に近くて聴きやすいです^^*
英語で神様の祝福って「息」なんだよなぁとか
考えながら歌詞聴くのも楽しーですw
まだ聴いたことないって方はぜひ一度聴いてみてください☆

…って、ここに貼ればよかったですね;




ではでは今日はこの辺で。
18:24  |  お絵描き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もイアちゃん好きです!!
初めて聴いたのはじんさんの想像フォレストでした><
最初ミクかと思ってたら違ってびっくりしました…

イアちゃんの声はかっこよくなったり可愛くなったりしたり、
作り手さんによって声がいろいろ変わりますよね!!
ミクもそうなんですけれど。
石風呂さんのイアちゃんの声が可愛いと思います!!
じんさんのイアちゃんはかっこいいですよね!

もっとイアちゃんの曲が増えればいいなーと思います(^O^)
ミホ | 2012-08-15(水) 20:19 | URL | コメント:編集

うわああああああああごめんなさい!!!
かにゃちゃんの誕生日にゴロゴロしてた!!!
改めまして!お誕生日おめでとうございます(^^*)ノ
日ごろからお世話になってます;
リクエストも快く受けていただき本当に感謝感謝です^^
ブログも愛読しております!!!これからも、宜しく御願いします!
***
い、IAちゃん・・・・!!!
可愛いです~^ω^かにゃちゃんのイラストはいつも疲れてるときみると、疲れがぶっ飛びます^^(((
曲聞きました!とてもいい曲で・・・お気に入り登録しました^^
では2ノシ
エル☆ | 2012-08-19(日) 22:04 | URL | コメント:編集

こんな所に天使IAさんが(。・・。)ポッ
いや~綺麗で少しの間言葉が出てきませんでした!!

ミクさんとかGUMIさんもいいけど、IAさんも良い味出してますよね!!
この歌はまだ聴いた事が無いので聴いてみます~(*´∀`*)

そして夏休みももう終わってしまって9月からまた頑張らないとですね(´・ω・`)
でる汰 | 2012-08-30(木) 05:20 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kanariaice.blog.fc2.com/tb.php/52-9051e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
